ポテト | 綾香のブログ

ポテト











こんばんは~☆










今日は朝、電車に乗り遅れて1限遅刻ハートブレイク








んで、心理学の授業は集中してノート整理本








んで、時は過ぎ放課後得意げ








ちな・いっしーとバイバイしたあと、無性にマックのポテト食べたくなって









ともこ・永森・純也と一緒にVIVREにあるマック行ったニコニコ音符







んで、帰りは純也が送ってくれて先にともこ送ったあと、マイホームへ家









んで、駐車場でこそばしあったりわちゃわちゃして純也バイバイパー









激しく眠たいのであったぐぅぐぅ








以上、あやかでした。