携帯
こんばんは~☆
今日も朝から電車に揺られながら、ふたつの唇聴きながら学校へ来ました


んで、いつもどおり授業受けて4限目は純也と一緒に
ちなといっしーの待つBigBoy

んで、まったり時間潰して20分ぐらい前に学校戻った


コーンスープめっちゃおいしかったし


んで、純也の車の中でギリギリまで寝て(-_-)zzz
んで、演習で排泄介助の練習

あっことプチコントを繰り広げながら楽しくやらさせていただきましたm(__)m笑
んで、終わって純也が送ってくれるってなって車でブーン


まさかの眼鏡市場到着(笑)
そこで純也の眼鏡交換

んで、『おなかへったぁ~』って言ったらジョイフル連れてってくれて

今週、ジョイフル率高いし(笑)
んで、すたみな丼を注文

二人して注文した料理くるまで携帯小説読み続けた(笑)
あたしは携帯彼氏ってやつ読んで、純也は知らんやつ(笑)
二人してまさかの無言

んで、すたみな丼をがっつり食べて帰宅


以上、あやかでした。
今日は何の日?
こんばんは~☆
今日は朝から純也に迎えに来てもらって学校

んで、みんなスーツ

やっぱり男の人のスーツ姿っていいね

純也にですらドキッとした(笑)
んで、午後から高松へ行ってきました


純也に乗せてってもらって、いっしー・ちな・とも・ぐっさん・永森と合流

んで、西川ヘレンさんの講演会聞いたのち、サンポート高松


んで、宇多津に戻ってジョイフルでご飯

んで、いっしーの家行って永森・ちな・とも・純也と飲み

んで、終わって解散

純也に送ってもらって帰宅


んで、タイトルにもあった今日は何の日?の答えは
介護の日


そしてポッキーの日でもある(笑)
いろんな日すぎてわけわからん(笑)
以上、あやかでした

あーめん
こんばんは~☆
今日は朝からすっきりしないお天気

とりあえず電車で揺られながら、ふたつの唇聞きながら学校

んで、1・2限終わって昼ご飯

『おなかへったぁ~』って言いながら机揺らしよったら『うっとーしい』って純也に怒られた(TωT)

んで、ちなといっしーと細谷くん来て5人でご飯

終わって3限受けて4限目は実習の反省会

星川サンと書記やった

んで、5限受けて終わってともことVIVREにダッシュ

純也が送ってくれるってなって車取りに行ったときに入れ違いんなって
とりあえずVIVREでともこと買い物

冷食安い日だったから思わず買ってしまった

んで、純也来てともこバイバイして帰宅?
のはずが、おなかへって丸亀ゆめたうんでご飯

明日はスーツじゃあー(´д`)
以上、あやかでした。