綾香のブログ -12ページ目

携帯











こんばんは~☆









今日も朝から電車に揺られながら、ふたつの唇聴きながら学校へ来ましたにひひ音符









んで、いつもどおり授業受けて4限目は純也と一緒に








ちなといっしーの待つBigBoyナイフとフォーク








んで、まったり時間潰して20分ぐらい前に学校戻った車DASH!







コーンスープめっちゃおいしかったしニコニコドキドキ









んで、純也の車の中でギリギリまで寝て(-_-)zzz








んで、演習で排泄介助の練習トイレ








あっことプチコントを繰り広げながら楽しくやらさせていただきましたm(__)m笑









んで、終わって純也が送ってくれるってなって車でブーン車DASH!








まさかの眼鏡市場到着(笑)








そこで純也の眼鏡交換メガネ










んで、『おなかへったぁ~』って言ったらジョイフル連れてってくれてガーン









今週、ジョイフル率高いし(笑)








んで、すたみな丼を注文ナイフとフォーク









二人して注文した料理くるまで携帯小説読み続けた(笑)








あたしは携帯彼氏ってやつ読んで、純也は知らんやつ(笑)








二人してまさかの無言シラー









んで、すたみな丼をがっつり食べて帰宅車DASH!









以上、あやかでした。

今日は何の日?











こんばんは~☆









今日は朝から純也に迎えに来てもらって学校学校








んで、みんなスーツラブラブ!









やっぱり男の人のスーツ姿っていいねドキドキ









純也にですらドキッとした(笑)








んで、午後から高松へ行ってきましたパーキラキラ







純也に乗せてってもらって、いっしー・ちな・とも・ぐっさん・永森と合流台風









んで、西川ヘレンさんの講演会聞いたのち、サンポート高松車DASH!








んで、宇多津に戻ってジョイフルでご飯ナイフとフォーク








んで、いっしーの家行って永森・ちな・とも・純也と飲みお酒








んで、終わって解散しょぼん









純也に送ってもらって帰宅車DASH!








んで、タイトルにもあった今日は何の日?の答えは









介護の日キラキラキラキラ









そしてポッキーの日でもある(笑)









いろんな日すぎてわけわからん(笑)








以上、あやかでしたニコニコ

あーめん











こんばんは~☆









今日は朝からすっきりしないお天気くもり







とりあえず電車で揺られながら、ふたつの唇聞きながら学校学校







んで、1・2限終わって昼ご飯ナイフとフォーク








『おなかへったぁ~』って言いながら机揺らしよったら『うっとーしい』って純也に怒られた(TωT)ハートブレイク








んで、ちなといっしーと細谷くん来て5人でご飯ナイフとフォーク








終わって3限受けて4限目は実習の反省会しょぼん








星川サンと書記やったメモ








んで、5限受けて終わってともことVIVREにダッシュ走る人







純也が送ってくれるってなって車取りに行ったときに入れ違いんなって








とりあえずVIVREでともこと買い物ニコニコ








冷食安い日だったから思わず買ってしまったドキドキ








んで、純也来てともこバイバイして帰宅?








のはずが、おなかへって丸亀ゆめたうんでご飯ナイフとフォーク







明日はスーツじゃあー(´д`)








以上、あやかでした。