携帯 | 綾香のブログ

携帯











こんばんは~☆









今日も朝から電車に揺られながら、ふたつの唇聴きながら学校へ来ましたにひひ音符









んで、いつもどおり授業受けて4限目は純也と一緒に








ちなといっしーの待つBigBoyナイフとフォーク








んで、まったり時間潰して20分ぐらい前に学校戻った車DASH!







コーンスープめっちゃおいしかったしニコニコドキドキ









んで、純也の車の中でギリギリまで寝て(-_-)zzz








んで、演習で排泄介助の練習トイレ








あっことプチコントを繰り広げながら楽しくやらさせていただきましたm(__)m笑









んで、終わって純也が送ってくれるってなって車でブーン車DASH!








まさかの眼鏡市場到着(笑)








そこで純也の眼鏡交換メガネ










んで、『おなかへったぁ~』って言ったらジョイフル連れてってくれてガーン









今週、ジョイフル率高いし(笑)








んで、すたみな丼を注文ナイフとフォーク









二人して注文した料理くるまで携帯小説読み続けた(笑)








あたしは携帯彼氏ってやつ読んで、純也は知らんやつ(笑)








二人してまさかの無言シラー









んで、すたみな丼をがっつり食べて帰宅車DASH!









以上、あやかでした。