あーめん
こんばんは~☆
今日は朝からすっきりしないお天気

とりあえず電車で揺られながら、ふたつの唇聞きながら学校

んで、1・2限終わって昼ご飯

『おなかへったぁ~』って言いながら机揺らしよったら『うっとーしい』って純也に怒られた(TωT)

んで、ちなといっしーと細谷くん来て5人でご飯

終わって3限受けて4限目は実習の反省会

星川サンと書記やった

んで、5限受けて終わってともことVIVREにダッシュ

純也が送ってくれるってなって車取りに行ったときに入れ違いんなって
とりあえずVIVREでともこと買い物

冷食安い日だったから思わず買ってしまった

んで、純也来てともこバイバイして帰宅?
のはずが、おなかへって丸亀ゆめたうんでご飯

明日はスーツじゃあー(´д`)
以上、あやかでした。