あーめん | 綾香のブログ

あーめん











こんばんは~☆









今日は朝からすっきりしないお天気くもり







とりあえず電車で揺られながら、ふたつの唇聞きながら学校学校







んで、1・2限終わって昼ご飯ナイフとフォーク








『おなかへったぁ~』って言いながら机揺らしよったら『うっとーしい』って純也に怒られた(TωT)ハートブレイク








んで、ちなといっしーと細谷くん来て5人でご飯ナイフとフォーク








終わって3限受けて4限目は実習の反省会しょぼん








星川サンと書記やったメモ








んで、5限受けて終わってともことVIVREにダッシュ走る人







純也が送ってくれるってなって車取りに行ったときに入れ違いんなって








とりあえずVIVREでともこと買い物ニコニコ








冷食安い日だったから思わず買ってしまったドキドキ








んで、純也来てともこバイバイして帰宅?








のはずが、おなかへって丸亀ゆめたうんでご飯ナイフとフォーク







明日はスーツじゃあー(´д`)








以上、あやかでした。