今日は何の日?
こんばんは~☆
今日は朝から純也に迎えに来てもらって学校

んで、みんなスーツ

やっぱり男の人のスーツ姿っていいね

純也にですらドキッとした(笑)
んで、午後から高松へ行ってきました


純也に乗せてってもらって、いっしー・ちな・とも・ぐっさん・永森と合流

んで、西川ヘレンさんの講演会聞いたのち、サンポート高松


んで、宇多津に戻ってジョイフルでご飯

んで、いっしーの家行って永森・ちな・とも・純也と飲み

んで、終わって解散

純也に送ってもらって帰宅


んで、タイトルにもあった今日は何の日?の答えは
介護の日


そしてポッキーの日でもある(笑)
いろんな日すぎてわけわからん(笑)
以上、あやかでした
