今日は何の日? | 綾香のブログ

今日は何の日?











こんばんは~☆









今日は朝から純也に迎えに来てもらって学校学校








んで、みんなスーツラブラブ!









やっぱり男の人のスーツ姿っていいねドキドキ









純也にですらドキッとした(笑)








んで、午後から高松へ行ってきましたパーキラキラ







純也に乗せてってもらって、いっしー・ちな・とも・ぐっさん・永森と合流台風









んで、西川ヘレンさんの講演会聞いたのち、サンポート高松車DASH!








んで、宇多津に戻ってジョイフルでご飯ナイフとフォーク








んで、いっしーの家行って永森・ちな・とも・純也と飲みお酒








んで、終わって解散しょぼん









純也に送ってもらって帰宅車DASH!








んで、タイトルにもあった今日は何の日?の答えは









介護の日キラキラキラキラ









そしてポッキーの日でもある(笑)









いろんな日すぎてわけわからん(笑)








以上、あやかでしたニコニコ