カラオケ
こんばんは~☆
今日は午前中目一杯寝て


午後から坂出行ってあっことカラオケ

んで、いっぱい歌っていっぱい笑っていっぱい語って


クリスマスソングとか失恋ソングとかばっかやったけど
楽しかった


愚痴言ったり言われたりして、あっこも少しはすっきりしてくれたかな?
夕方にあっことバイバイして帰宅

んで、家族集合してすき焼き

おいしかったぁ~


以上、あやかでした。
チロルチョコ
こんばんは~☆
今日は遅刻せずに学校へ行けた私でございます(^O^)/
電車に揺られて宇多津という地に降り立ったのは午前8:53ぐらい
教室にたどり着けたのは9:00ぐらい

すばらしい!
←んで2限目に東京から『マリマリ』って劇団(だったかな?)の方々がいらして演劇を見せてもらった


『100万回生きて100万回死んだ猫』という演劇はあたしの中で1番印象深かった(・ω・)
生きる事と死ぬ事について考えさせられたなぁーっ、って

んで、放課後は施錠されるギリギリまで教室でいて
レポートしたり自由な時間を過ごした


んで、みんなとバイバイしてともことVIVREのポスト

んで、電話で永森呼び戻して本屋で遊んだ

そのあとUFOキャッチャーやって3人で奇跡を起こそうと必死

←しかし、なかなか取れず…orz
諦めかけたその時にいっしー&ちな参上(笑)
んで、あたしらが苦労したものを一瞬でちなが取りました(笑)
んで、しばらくゲーセンでふざけて盛り上がって←
そっから解散ってなって、永森の車でともこ家まで送って、あたしも家まで送ってもらった


駐車場着いてからもしばらくいろんな話してバイバイした


いっぱい笑っていっぱいふざけれた、楽しい1日だった∩^ω^∩
以上、あやかでした。
疲れた
こんばんは~☆
今日は純也が迎えに来てくれて学校


でも、純也が寝坊して遅刻

まったくやな

だけん、電車で行くって言ったのに

んで、昼休みに純也にちょんまげして遊んでー
4限目はないから家帰って洗濯しようと思ったけど電車賃なくてあきらめー

しょうがないから引きかえしてVIVRE行ってぐっさんとまさつぐと合流

んで、まさつぐが鎌野さんのとこ行ったからぐっさんと駐車場行って純也合流してファミマ(笑)
んで、また駐車場に戻ってきて食した(笑)
んで5限受けて放課後、永森に家まで送ってもらって帰宅


んで、茶わん蒸しモリモリ食べた


以上、あやかでした。