カラオケ | 綾香のブログ

カラオケ











こんばんは~☆









今日は午前中目一杯寝てニコニコぐぅぐぅ







午後から坂出行ってあっことカラオケカラオケ








んで、いっぱい歌っていっぱい笑っていっぱい語ってクローバーヒヨコ








クリスマスソングとか失恋ソングとかばっかやったけど







楽しかったラブラブ!ラブラブ









愚痴言ったり言われたりして、あっこも少しはすっきりしてくれたかな?









夕方にあっことバイバイして帰宅電車








んで、家族集合してすき焼きナイフとフォーク








おいしかったぁ~ニコニコ音符









以上、あやかでした。