うー
こんばんは~☆
今日は藤岡さんの誕生日でした


39歳おめでとー



ってことでクッキー作ってプレゼント

誕生日ってこともそぉやし、いつもありがとっていう気持ちも込めて

んで、1限受けながら純也とメール

来てなかったけん、昨日の事も関係しとんかと思って勇気を出して連絡してみた

勇気出していろいろと聞いてみたらすれ違い?やったみたいでなんとか和解


それまでは辛くてメールしながら泣いてしまって雅胤には迷惑かけた


わかってくれてからも安心からか涙出てきて…


いろいろと話してくうちに純也好きになれてよかったって、改めて思えた

2限目は気持ちの整理したかったからサボって海行って考えた

んで、けっこうすっきりして教室戻れた

純也と和解したといっても、やっぱり会いづらいってのがあって悶々と考えながら教室行きよったらばったり廊下で会ってしもた(;´Д`)
そしたら、純也の方から普通に話しかけてくれて話せた


すごい嬉しくて涙出そうやった

本人には恥ずかしいから言ってやらんけど
笑んで、残りの授業は頑張って受けて雅胤と一緒の電車で帰った

んで、夜中に純也からメール来て、夜景見に連れてってくれるって言ったけど

あたしがバイトのせいで行けん


また今度、連れてってくれるって言ったからその時を楽しみにしとく


以上、あやかでした。
考え
こんばんは~☆
今日は1限サボって、あっことマックで語りっち


やっぱり皆、いろんな事があってしんどいよな

あたしもしんどい

笑顔つくるん、疲れるし。
そんなこんなで2限出て英語受けた


んで、お昼ご飯はかんのおらんくてあっこ1人やったから一緒に食べた


んで、昼から伝承遊び

鉄砲つくって的に当てて遊んだ

でも、雅胤に『絵描いて』って言われていろんな絵描いてから楽しくて新聞紙にいっぱい描いた


んで、ラストの授業は介護過程

終わったら帰っていいと言われたから皆、帰るの早かった(笑)
でも、そんなことよりあたしは、あのときの純也が怖かった。
めっちゃ冷めた目であたしを見てきた純也のあの目がすごい怖くて、
目が合った瞬間、動けんかった。
もう純也に対してもどういう態度で接したらいいかわからん。
なんでそんな目で見るん?
あたしとおるん、しんどくなった?
恋愛も友情もって言われたら、あたしには無理だよ…
こんなに人を好きになれたのも初めてやし、
こんなに友達を大切に思えたのも初めてやから。
やっぱりあたしらは付き合わん方がよかったんかな?
こんなに好きになって、こんなに苦しい思いするぐらいなら一緒にならない方がよかった。
昨日よりももっと好きになって、明日も明後日もますます好きになって…。
放課後、永森とともことマック行って帰りに駅まで永森に送ってもらったついでにいろいろ話したら深く考えすぎや』『努力が足りん』って言われたけど、
皆のことが好きやからいっぱい考えてしまうし、心配かけたくないし、迷惑かけたくない。
だからこそ、あたしがいなくなることで上手くいくなら喜んでいなくなるし。
藤岡さんとかめっちゃ気遣ってくれたりするから、気遣わせるのがすごくつらいし。
何がいいんやろ?
わからんけど、とりあえず明日はひっそりしとこ。
以上、あやかでした。
★時雨亭.★
こんばんは~☆
今日は朝から坂出にある時雨亭に行ってきました

お茶室見てきた


今回は前回、三角邸に行った時みたいに困ることがないようにいっぱい写真撮った


んで、帰りは純也が乗せて帰ってくれた

んで、2限目は被服と住居やからエプロン製作

終わって、昼ご飯はともこと

オムライスわけてくれた

んで、3限目は出る気が起きんくて1人で海行ってサボり

んで、4限目はビブレ行ってうろちょろ

5限目はさすがに出ようと思って学校に戻って授業受けた

帰りは藤岡さんが送ってくれて…



帰ってお風呂でいろいろ考えよったらのぼせて(笑)
考えれば考えるほど何が正しい判断なのか、何が1番いい方法なのかわからん

今日は出来るだけ早めに寝よ

以上、あやかでした。