綾香のブログ -7ページ目

うー











こんばんは~☆









今日は藤岡さんの誕生日でしたニコニコキラキラ








39歳おめでとーケーキキラキラキラキラ









ってことでクッキー作ってプレゼントプレゼント








誕生日ってこともそぉやし、いつもありがとっていう気持ちも込めてニコニコ








んで、1限受けながら純也とメール手紙








来てなかったけん、昨日の事も関係しとんかと思って勇気を出して連絡してみたグー








勇気出していろいろと聞いてみたらすれ違い?やったみたいでなんとか和解ニコニコドキドキ








それまでは辛くてメールしながら泣いてしまって雅胤には迷惑かけたガーンあせる









わかってくれてからも安心からか涙出てきて…しょぼんあせる








いろいろと話してくうちに純也好きになれてよかったって、改めて思えたニコニコ








2限目は気持ちの整理したかったからサボって海行って考えたシラー








んで、けっこうすっきりして教室戻れたひらめき電球








純也と和解したといっても、やっぱり会いづらいってのがあって悶々と考えながら教室行きよったらばったり廊下で会ってしもた(;´Д`)








そしたら、純也の方から普通に話しかけてくれて話せたしょぼんドキドキ








すごい嬉しくて涙出そうやったニコニコ








本人には恥ずかしいから言ってやらんけどべーっだ!








んで、残りの授業は頑張って受けて雅胤と一緒の電車で帰った電車









んで、夜中に純也からメール来て、夜景見に連れてってくれるって言ったけどドキドキ









あたしがバイトのせいで行けんしょぼんハートブレイク








また今度、連れてってくれるって言ったからその時を楽しみにしとくニコニコキラキラ









以上、あやかでした。

考え











こんばんは~☆









今日は1限サボって、あっことマックで語りっちクローバーヒヨコ







やっぱり皆、いろんな事があってしんどいよなガーン








あたしもしんどいあせる









笑顔つくるん、疲れるし。








そんなこんなで2限出て英語受けたメモしょぼん








んで、お昼ご飯はかんのおらんくてあっこ1人やったから一緒に食べたニコニコ音符









んで、昼から伝承遊びハート









鉄砲つくって的に当てて遊んだにひひ








でも、雅胤に『絵描いて』って言われていろんな絵描いてから楽しくて新聞紙にいっぱい描いたニコニコひらめき電球








んで、ラストの授業は介護過程メモ








終わったら帰っていいと言われたから皆、帰るの早かった(笑)








でも、そんなことよりあたしは、あのときの純也が怖かった。








めっちゃ冷めた目であたしを見てきた純也のあの目がすごい怖くて、







目が合った瞬間、動けんかった。








もう純也に対してもどういう態度で接したらいいかわからん。







なんでそんな目で見るん?








あたしとおるん、しんどくなった?








恋愛も友情もって言われたら、あたしには無理だよ…







こんなに人を好きになれたのも初めてやし、








こんなに友達を大切に思えたのも初めてやから。







やっぱりあたしらは付き合わん方がよかったんかな?







こんなに好きになって、こんなに苦しい思いするぐらいなら一緒にならない方がよかった。








昨日よりももっと好きになって、明日も明後日もますます好きになって…。








放課後、永森とともことマック行って帰りに駅まで永森に送ってもらったついでにいろいろ話したら深く考えすぎや』『努力が足りん』って言われたけど、







皆のことが好きやからいっぱい考えてしまうし、心配かけたくないし、迷惑かけたくない。








だからこそ、あたしがいなくなることで上手くいくなら喜んでいなくなるし。









藤岡さんとかめっちゃ気遣ってくれたりするから、気遣わせるのがすごくつらいし。








何がいいんやろ?









わからんけど、とりあえず明日はひっそりしとこ。







以上、あやかでした。

★時雨亭.★











こんばんは~☆









今日は朝から坂出にある時雨亭に行ってきましたパー








お茶室見てきたニコニコひらめき電球









今回は前回、三角邸に行った時みたいに困ることがないようにいっぱい写真撮ったニコニコカメラ








んで、帰りは純也が乗せて帰ってくれたひらめき電球









んで、2限目は被服と住居やからエプロン製作スポーツ








終わって、昼ご飯はともことナイフとフォーク








オムライスわけてくれたドキドキ








んで、3限目は出る気が起きんくて1人で海行ってサボり得意げ







んで、4限目はビブレ行ってうろちょろ走る人








5限目はさすがに出ようと思って学校に戻って授業受けたメモ








帰りは藤岡さんが送ってくれて…しょぼんあせるあせる








帰ってお風呂でいろいろ考えよったらのぼせて(笑)







考えれば考えるほど何が正しい判断なのか、何が1番いい方法なのかわからんしょぼん








今日は出来るだけ早めに寝よぐぅぐぅ








以上、あやかでした。