★時雨亭.★
こんばんは~☆
今日は朝から坂出にある時雨亭に行ってきました

お茶室見てきた


今回は前回、三角邸に行った時みたいに困ることがないようにいっぱい写真撮った


んで、帰りは純也が乗せて帰ってくれた

んで、2限目は被服と住居やからエプロン製作

終わって、昼ご飯はともこと

オムライスわけてくれた

んで、3限目は出る気が起きんくて1人で海行ってサボり

んで、4限目はビブレ行ってうろちょろ

5限目はさすがに出ようと思って学校に戻って授業受けた

帰りは藤岡さんが送ってくれて…



帰ってお風呂でいろいろ考えよったらのぼせて(笑)
考えれば考えるほど何が正しい判断なのか、何が1番いい方法なのかわからん

今日は出来るだけ早めに寝よ

以上、あやかでした。