★時雨亭.★ | 綾香のブログ

★時雨亭.★











こんばんは~☆









今日は朝から坂出にある時雨亭に行ってきましたパー








お茶室見てきたニコニコひらめき電球









今回は前回、三角邸に行った時みたいに困ることがないようにいっぱい写真撮ったニコニコカメラ








んで、帰りは純也が乗せて帰ってくれたひらめき電球









んで、2限目は被服と住居やからエプロン製作スポーツ








終わって、昼ご飯はともことナイフとフォーク








オムライスわけてくれたドキドキ








んで、3限目は出る気が起きんくて1人で海行ってサボり得意げ







んで、4限目はビブレ行ってうろちょろ走る人








5限目はさすがに出ようと思って学校に戻って授業受けたメモ








帰りは藤岡さんが送ってくれて…しょぼんあせるあせる








帰ってお風呂でいろいろ考えよったらのぼせて(笑)







考えれば考えるほど何が正しい判断なのか、何が1番いい方法なのかわからんしょぼん








今日は出来るだけ早めに寝よぐぅぐぅ








以上、あやかでした。