綾香のブログ -6ページ目

ぅおっ!











こんばんは~☆









今日は朝からちゃんと学校行って授業受けたニコニコ音符







んで、3~4限は特別養護老人施設電車








帰りのバスでは藤岡サンと鎌野サンと純也とで盛り上がったにひひひらめき電球









んで、帰って来て5限受けて19時からバイトやから藤岡サンに乗せてってもらったキラキラ








んで、ファミマカードの入会勧めて、クリスマスケーキも予約してくれたラブラブ!









おでんも買って帰ってくれたしドキドキ







んで、今日は最初の1時間がまさかの松本サンとニコニコドキドキ








なんか人の顔見て笑うし、変態とか言うしショック!あせる








まったくやなシラー









あたし、変態ちゃうもんしょぼん注意








んで、からかわれよったらつーちゃん来て買い物して帰ってったガーン









んで、しばらくして裏行って戻ってきたら永森と純也とともこおるし目あせる









まったくやなシラー








んで、ともこがファミマカードの入会してくれたにひひグッド!






ありがとー∩^ω^∩音符









んで20時すぎに松本サン帰って、笑うセールスマンとガーン







22時すぎにあすかちゃん来てお客さんもおらんけん、話しよったガーン







んで、23時すぎに純也が迎えに来てくれて帰宅?








とりあえず、送ってもらって駐車場に着いてからの記憶ない←







ってことで以上、あやかでした。

方法











こんばんは~☆









今日は朝起きれずベッドでごろごろ得意げクローバー








んで、わちゃわちゃしてこそばしあいよったら電話かかってきて、あたし今日12時からやったシラーあせるあせる








やのに、結局13時にファミマまで送ってもらってバイトショック!








んで、終わって父さんに迎えに来てもらって帰宅車DASH!








んで、ご飯食べて風呂入ってテレビ見ながらmixi見てみたら








ちなからアプリの招待きとった








でも、すぐにアプリ実行することに躊躇ってしまった








向こうは深く考えてないかもしれんけど、招待してくれたことは素直に嬉しかった。








ちょっと前から変に避けられとるように思えたし、またあたしがなんかしたと思っとったけん








まあ、もう信用なんてないやろうけどな








こんなことばっかりなんやったら、やっぱりあたしは介8からおらんようになったらすべて上手く行くと思うし








それ言ったら永森に怒られたけどな








でも、もうどうしたらええかわからんし








あたしって必要なん?









介8におってもなんの役にも立たんし、皆みたいに周りに気を配れるわけでもない








何かしよるって言ったら迷惑をかけよるぐらい








こんなんで介8におってええわけがない








今は純也とおれる時間だけが安心できる








でも、純也に頼ってばっかじゃダメやし…








そしたら避けてしまうような感じになるし、だけんついこの前も怒られた








もう、何がええ方法なんかわからんわ








でも、とりあえず学校では笑顔作っとかなグー








周りの人たちにいらん心配かけたくないし








頑張ろう。









以上、あやかでした。

平凡の中の幸せ











こんばんは~☆









今日は朝から就職・進学ガイダンスがありました得意げ








朝からスーツで電車に乗ったんやけど…








最後尾の車両、異様にスーツ姿の人多いン(笑)








だけん、あえて違う車両乗った(笑)








んで、2講行って空いとる席があんまりなくて、1番前座ったシラーあせる







んで、開始ギリギリの時間に純也来て隣座ってガイダンス受けた耳








面接の仕方を前に出て実際にやらされよる人で、めっちゃアニメ声の人がおった(゚д゚;)








んで、その人の声聞いて純也が小さい声で『あの人、声が…こ、声が…(笑)』ってガーンあせる








笑わせるなぁーヾ(`д´)ノ







人が必死で我慢しよんのにシラー








んで、昼頃終わってマリマリ見に行こうと思ったけど時間が空きすぎとったけん帰る事にニコニコ








あっこ達に便乗して電車で帰ろうと思ったら純也に毛引っ張られて車に押し込まれた(拉致やぁー)笑








んで、ふたりでBigBoy行って昼ご飯食べてビデオ100でDVD借りてきて昼寝ぐぅぐぅ









んで、起きて着替えてバイトあるからファミマまで乗っけていってもらったドキドキ









んで、ファミマカードの入会キャンペーンやってたから純也がカード作りに来てくじ引いて帰った得意げ








んで、バイト終わって帰りに迎えに来てくれてマイケル行って晩御飯の材料買いに行ったニコニコ








めんどくさいし、あんまり食べる気が起きんけん、寄せ鍋(笑)









またかよパー








トカ言わないのー(笑)








んで、ウチ来てDVD見ながら爆笑ニコニコ







アンダードッグ最高(笑)







んで、風呂入ってわちゃわちゃしよったら純也が『おなかすいたー』とか言い出してしゃあなしで鍋ナイフとフォーク









あたし、おなかすいてないんですけどシラー








とりあえず遅めの晩御飯ナイフとフォーク








んで、アンダードッグ終わって1回DVD止めてEXHドキドキ









終わってから、ごろごろしながら『鴨川ホルモー』ヒヨコ








いつの間にか寝とって起きてベッド行って一緒に寝たニコニコぐぅぐぅ








ついこの前までぎくしゃくしとったのに、こぉやって一緒にDVD見て一緒に寝るなんて夢みたいやラブラブ!








やっぱり改めて好き、幸せニコニコクローバー








って、実感したのでした得意げ








以上、あやかでした。