方法 | 綾香のブログ

方法











こんばんは~☆









今日は朝起きれずベッドでごろごろ得意げクローバー








んで、わちゃわちゃしてこそばしあいよったら電話かかってきて、あたし今日12時からやったシラーあせるあせる








やのに、結局13時にファミマまで送ってもらってバイトショック!








んで、終わって父さんに迎えに来てもらって帰宅車DASH!








んで、ご飯食べて風呂入ってテレビ見ながらmixi見てみたら








ちなからアプリの招待きとった








でも、すぐにアプリ実行することに躊躇ってしまった








向こうは深く考えてないかもしれんけど、招待してくれたことは素直に嬉しかった。








ちょっと前から変に避けられとるように思えたし、またあたしがなんかしたと思っとったけん








まあ、もう信用なんてないやろうけどな








こんなことばっかりなんやったら、やっぱりあたしは介8からおらんようになったらすべて上手く行くと思うし








それ言ったら永森に怒られたけどな








でも、もうどうしたらええかわからんし








あたしって必要なん?









介8におってもなんの役にも立たんし、皆みたいに周りに気を配れるわけでもない








何かしよるって言ったら迷惑をかけよるぐらい








こんなんで介8におってええわけがない








今は純也とおれる時間だけが安心できる








でも、純也に頼ってばっかじゃダメやし…








そしたら避けてしまうような感じになるし、だけんついこの前も怒られた








もう、何がええ方法なんかわからんわ








でも、とりあえず学校では笑顔作っとかなグー








周りの人たちにいらん心配かけたくないし








頑張ろう。









以上、あやかでした。