方法
こんばんは~☆
今日は朝起きれずベッドでごろごろ


んで、わちゃわちゃしてこそばしあいよったら電話かかってきて、あたし今日12時からやった



やのに、結局13時にファミマまで送ってもらってバイト

んで、終わって父さんに迎えに来てもらって帰宅


んで、ご飯食べて風呂入ってテレビ見ながらmixi見てみたら
ちなからアプリの招待きとった
でも、すぐにアプリ実行することに躊躇ってしまった
向こうは深く考えてないかもしれんけど、招待してくれたことは素直に嬉しかった。
ちょっと前から変に避けられとるように思えたし、またあたしがなんかしたと思っとったけん
まあ、もう信用なんてないやろうけどな
こんなことばっかりなんやったら、やっぱりあたしは介8からおらんようになったらすべて上手く行くと思うし
それ言ったら永森に怒られたけどな
でも、もうどうしたらええかわからんし
あたしって必要なん?
介8におってもなんの役にも立たんし、皆みたいに周りに気を配れるわけでもない
何かしよるって言ったら迷惑をかけよるぐらい
こんなんで介8におってええわけがない
今は純也とおれる時間だけが安心できる
でも、純也に頼ってばっかじゃダメやし…
そしたら避けてしまうような感じになるし、だけんついこの前も怒られた
もう、何がええ方法なんかわからんわ
でも、とりあえず学校では笑顔作っとかな

周りの人たちにいらん心配かけたくないし
頑張ろう。
以上、あやかでした。