平凡の中の幸せ
こんばんは~☆
今日は朝から就職・進学ガイダンスがありました

朝からスーツで電車に乗ったんやけど…
最後尾の車両、異様にスーツ姿の人多いン(笑)
だけん、あえて違う車両乗った(笑)
んで、2講行って空いとる席があんまりなくて、1番前座った


んで、開始ギリギリの時間に純也来て隣座ってガイダンス受けた

面接の仕方を前に出て実際にやらされよる人で、めっちゃアニメ声の人がおった(゚д゚;)
んで、その人の声聞いて純也が小さい声で『あの人、声が…こ、声が…(笑)』って


笑わせるなぁーヾ(`д´)ノ
人が必死で我慢しよんのに

んで、昼頃終わってマリマリ見に行こうと思ったけど時間が空きすぎとったけん帰る事に

あっこ達に便乗して電車で帰ろうと思ったら純也に毛引っ張られて車に押し込まれた(拉致やぁー)笑
んで、ふたりでBigBoy行って昼ご飯食べてビデオ100でDVD借りてきて昼寝
←んで、起きて着替えてバイトあるからファミマまで乗っけていってもらった

んで、ファミマカードの入会キャンペーンやってたから純也がカード作りに来てくじ引いて帰った

んで、バイト終わって帰りに迎えに来てくれてマイケル行って晩御飯の材料買いに行った

めんどくさいし、あんまり食べる気が起きんけん、寄せ鍋(笑)
またかよ
←トカ言わないのー(笑)
んで、ウチ来てDVD見ながら爆笑

アンダードッグ最高(笑)
んで、風呂入ってわちゃわちゃしよったら純也が『おなかすいたー』とか言い出してしゃあなしで鍋

あたし、おなかすいてないんですけど
笑とりあえず遅めの晩御飯

んで、アンダードッグ終わって1回DVD止めてEXH

終わってから、ごろごろしながら『鴨川ホルモー』

いつの間にか寝とって起きてベッド行って一緒に寝た


ついこの前までぎくしゃくしとったのに、こぉやって一緒にDVD見て一緒に寝るなんて夢みたいや

やっぱり改めて好き、幸せ


って、実感したのでした

以上、あやかでした。