綾香のブログ -8ページ目

大人に…。












こんばんは~☆









今日は電車に揺られて学校へ電車









そしたら高校時代の連れに会ってテンションあっぷニコニコ








いやぁ~、なつかしい(笑)








全く変わってなかったから安心した←








2駅分っていう短い時間やったけどいろいろ話せてよかったニコニコキラキラキラキラ








そんなこんなで再び1週間の始まりですショック!








今日はバイキングデーでした得意げドキドキ








あたしはお弁当だったけど←








バイキングのため、食堂にどんどん入っていく人の群れは蟻の行列に見えました(´ω`)








んで、昼から雨がいっぱい降ってて








どの授業も調べ物ばっかさせやがって←








放課後は、ちなといっしーと純也と永森とで日赤の結果聞きに行ったけどおらんくて諦めしょぼん








ずっと気になっとったけど、りなどうやって帰ったんやろ?







あの時、あたしが純也に



『りな送ってあげなよ』




って言ってあげられたらよかったんやろうけど、








まだそうやって言えるほど大人になれてないみたいや(苦笑)








だめやなー、もっと大人にならなグー








こんなんじゃ、いつまでたってもダメなまんまショック!








純也がりなとおっても、仲よさ気に話してたとしても







嫌、って思わんよぉに頑張ってみよ!








じゃないと、ちなたちにも心配かけてしまうから。








明日から、なにがあっても笑顔でいようグー








以上、あやかでした。

美術館











こんばんは~☆









昨日は寂しさに耐え切れんくなって『会いたい』ってメールしたら日付変わってからやけど来てくれたニコニコドキドキ








んで、そっからナイトミュージアム観て、わちゃわちゃしてたら







なぜか耳から流血ショック!あせる








んで、ちょいパニックなったけどまあ落ち着いて








次の日、純也がバイト早いからって寝ることにぐぅぐぅ








んで、朝7時に起きて純也起こしよったけどなかなか起きんくて結局8時に起きた純也さんです(*_*)あせる









8時からバイトや、って言いよったやつが起きたんが8時ってどうなん?ガーン









んで、結局起きてバイト行かせてあたしはまた寝て←







んで、9時すぎに起きて美術館へ電車








10時頃到着★








んで、美術館の前行ったら藤岡さん・鎌野さん・みっちゃん・雅胤発見した目パー








んで、とりあえず藤岡さんに後ろから飛びついてのドッキリ←









んで、ちなに連絡して返事なかったからとりあえず永森に連絡携帯








んで、30分ぐらい待って永森・ぐっさん・ともこと合流ニコニコひらめき電球









ちなといっしーは寝坊だそうでパーあせる








とりあえず4人で見て回って、藤岡さん・鎌野さんを含めた6人でジョイフルナイフとフォーク








んで、16時からバイトやから家まで送ってもらって帰ってなんやかんやして









バイト16-22時までショック!あせる









今日は仕事が思った以上にさっさと終わって後半ひまやった(笑)









帰ってきて録画しといたHEY!HEY!HEY!観て、東京DOGS観て寝るかもしれんなぁぐぅぐぅ








以上、あやかでした。

気持ち











こんばんは~☆









今日は午前中寝て学校にチャリ取りに行ってバイト自転車DASH!









んで、終わって帰って1人すき焼きナイフとフォーク








なんかすっごい寂しいショック!あせる







純也に会いたい








寂しくて涙出るなんていつぶりやろ?(笑)







自分で自分がアホみたいやわシラー








普段、どんなにふざけあっとったりしても








1人になったときにどれだけ好きかってことがわかってしもた(笑)








たった1日、2日会ってないだけやのにもう会いたいしょぼん








アホやな、あたし








重症やハートブレイク










でも、言うだけ言ってみようかな








以上、あやかでした。