気持ち | 綾香のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾香のブログ
しょーもないアホみたいな毎日を日記にします☆ぜひ来てちょ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
気持ち
こんばんは~☆
今日は午前中寝て学校にチャリ取りに行ってバイト
んで、終わって帰って1人すき焼き
なんかすっごい寂しい
純也に会いたい
寂しくて涙出るなんていつぶりやろ?(笑)
自分で自分がアホみたいやわ
普段、どんなにふざけあっとったりしても
1人になったときにどれだけ好きかってことがわかってしもた(笑)
たった1日、2日会ってないだけやのにもう会いたい
アホやな、あたし
重症や
でも、言うだけ言ってみようかな
以上、あやかでした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする