気持ち | 綾香のブログ

気持ち











こんばんは~☆









今日は午前中寝て学校にチャリ取りに行ってバイト自転車DASH!









んで、終わって帰って1人すき焼きナイフとフォーク








なんかすっごい寂しいショック!あせる







純也に会いたい








寂しくて涙出るなんていつぶりやろ?(笑)







自分で自分がアホみたいやわシラー








普段、どんなにふざけあっとったりしても








1人になったときにどれだけ好きかってことがわかってしもた(笑)








たった1日、2日会ってないだけやのにもう会いたいしょぼん








アホやな、あたし








重症やハートブレイク










でも、言うだけ言ってみようかな








以上、あやかでした。