大人に…。
こんばんは~☆
今日は電車に揺られて学校へ

そしたら高校時代の連れに会ってテンションあっぷ

いやぁ~、なつかしい(笑)
全く変わってなかったから安心した←
2駅分っていう短い時間やったけどいろいろ話せてよかった



そんなこんなで再び1週間の始まりです

今日はバイキングデーでした


あたしはお弁当だったけど←
バイキングのため、食堂にどんどん入っていく人の群れは蟻の行列に見えました(´ω`)
んで、昼から雨がいっぱい降ってて
どの授業も調べ物ばっかさせやがって←
放課後は、ちなといっしーと純也と永森とで日赤の結果聞きに行ったけどおらんくて諦め

ずっと気になっとったけど、りなどうやって帰ったんやろ?
あの時、あたしが純也に
『りな送ってあげなよ』
って言ってあげられたらよかったんやろうけど、
まだそうやって言えるほど大人になれてないみたいや(苦笑)
だめやなー、もっと大人にならな

こんなんじゃ、いつまでたってもダメなまんま

純也がりなとおっても、仲よさ気に話してたとしても
嫌、って思わんよぉに頑張ってみよ!
じゃないと、ちなたちにも心配かけてしまうから。
明日から、なにがあっても笑顔でいよう

以上、あやかでした。