大人に…。 | 綾香のブログ

大人に…。












こんばんは~☆









今日は電車に揺られて学校へ電車









そしたら高校時代の連れに会ってテンションあっぷニコニコ








いやぁ~、なつかしい(笑)








全く変わってなかったから安心した←








2駅分っていう短い時間やったけどいろいろ話せてよかったニコニコキラキラキラキラ








そんなこんなで再び1週間の始まりですショック!








今日はバイキングデーでした得意げドキドキ








あたしはお弁当だったけど←








バイキングのため、食堂にどんどん入っていく人の群れは蟻の行列に見えました(´ω`)








んで、昼から雨がいっぱい降ってて








どの授業も調べ物ばっかさせやがって←








放課後は、ちなといっしーと純也と永森とで日赤の結果聞きに行ったけどおらんくて諦めしょぼん








ずっと気になっとったけど、りなどうやって帰ったんやろ?







あの時、あたしが純也に



『りな送ってあげなよ』




って言ってあげられたらよかったんやろうけど、








まだそうやって言えるほど大人になれてないみたいや(苦笑)








だめやなー、もっと大人にならなグー








こんなんじゃ、いつまでたってもダメなまんまショック!








純也がりなとおっても、仲よさ気に話してたとしても







嫌、って思わんよぉに頑張ってみよ!








じゃないと、ちなたちにも心配かけてしまうから。








明日から、なにがあっても笑顔でいようグー








以上、あやかでした。