美術館 | 綾香のブログ

美術館











こんばんは~☆









昨日は寂しさに耐え切れんくなって『会いたい』ってメールしたら日付変わってからやけど来てくれたニコニコドキドキ








んで、そっからナイトミュージアム観て、わちゃわちゃしてたら







なぜか耳から流血ショック!あせる








んで、ちょいパニックなったけどまあ落ち着いて








次の日、純也がバイト早いからって寝ることにぐぅぐぅ








んで、朝7時に起きて純也起こしよったけどなかなか起きんくて結局8時に起きた純也さんです(*_*)あせる









8時からバイトや、って言いよったやつが起きたんが8時ってどうなん?ガーン









んで、結局起きてバイト行かせてあたしはまた寝て←







んで、9時すぎに起きて美術館へ電車








10時頃到着★








んで、美術館の前行ったら藤岡さん・鎌野さん・みっちゃん・雅胤発見した目パー








んで、とりあえず藤岡さんに後ろから飛びついてのドッキリ←









んで、ちなに連絡して返事なかったからとりあえず永森に連絡携帯








んで、30分ぐらい待って永森・ぐっさん・ともこと合流ニコニコひらめき電球









ちなといっしーは寝坊だそうでパーあせる








とりあえず4人で見て回って、藤岡さん・鎌野さんを含めた6人でジョイフルナイフとフォーク








んで、16時からバイトやから家まで送ってもらって帰ってなんやかんやして









バイト16-22時までショック!あせる









今日は仕事が思った以上にさっさと終わって後半ひまやった(笑)









帰ってきて録画しといたHEY!HEY!HEY!観て、東京DOGS観て寝るかもしれんなぁぐぅぐぅ








以上、あやかでした。