美術館
こんばんは~☆
昨日は寂しさに耐え切れんくなって『会いたい』ってメールしたら日付変わってからやけど来てくれた


んで、そっからナイトミュージアム観て、わちゃわちゃしてたら
なぜか耳から流血


んで、ちょいパニックなったけどまあ落ち着いて
次の日、純也がバイト早いからって寝ることに

んで、朝7時に起きて純也起こしよったけどなかなか起きんくて結局8時に起きた純也さんです(*_*)

8時からバイトや、って言いよったやつが起きたんが8時ってどうなん?

んで、結局起きてバイト行かせてあたしはまた寝て←
んで、9時すぎに起きて美術館へ

10時頃到着★
んで、美術館の前行ったら藤岡さん・鎌野さん・みっちゃん・雅胤発見した


んで、とりあえず藤岡さんに後ろから飛びついてのドッキリ←
んで、ちなに連絡して返事なかったからとりあえず永森に連絡

んで、30分ぐらい待って永森・ぐっさん・ともこと合流


ちなといっしーは寝坊だそうで


とりあえず4人で見て回って、藤岡さん・鎌野さんを含めた6人でジョイフル

んで、16時からバイトやから家まで送ってもらって帰ってなんやかんやして
バイト16-22時まで


今日は仕事が思った以上にさっさと終わって後半ひまやった(笑)
帰ってきて録画しといたHEY!HEY!HEY!観て、東京DOGS観て寝るかもしれんなぁ

以上、あやかでした。