ぅおっ!
こんばんは~☆
今日は朝からちゃんと学校行って授業受けた


んで、3~4限は特別養護老人施設

帰りのバスでは藤岡サンと鎌野サンと純也とで盛り上がった


んで、帰って来て5限受けて19時からバイトやから藤岡サンに乗せてってもらった

んで、ファミマカードの入会勧めて、クリスマスケーキも予約してくれた

おでんも買って帰ってくれたし

んで、今日は最初の1時間がまさかの松本サンと


なんか人の顔見て笑うし、変態とか言うし


まったくやな

あたし、変態ちゃうもん


んで、からかわれよったらつーちゃん来て買い物して帰ってった

んで、しばらくして裏行って戻ってきたら永森と純也とともこおるし


まったくやな

んで、ともこがファミマカードの入会してくれた


ありがとー∩^ω^∩

んで20時すぎに松本サン帰って、笑うセールスマンと

22時すぎにあすかちゃん来てお客さんもおらんけん、話しよった

んで、23時すぎに純也が迎えに来てくれて帰宅?
とりあえず、送ってもらって駐車場に着いてからの記憶ない←
ってことで以上、あやかでした。