ぅおっ! | 綾香のブログ

ぅおっ!











こんばんは~☆









今日は朝からちゃんと学校行って授業受けたニコニコ音符







んで、3~4限は特別養護老人施設電車








帰りのバスでは藤岡サンと鎌野サンと純也とで盛り上がったにひひひらめき電球









んで、帰って来て5限受けて19時からバイトやから藤岡サンに乗せてってもらったキラキラ








んで、ファミマカードの入会勧めて、クリスマスケーキも予約してくれたラブラブ!









おでんも買って帰ってくれたしドキドキ







んで、今日は最初の1時間がまさかの松本サンとニコニコドキドキ








なんか人の顔見て笑うし、変態とか言うしショック!あせる








まったくやなシラー









あたし、変態ちゃうもんしょぼん注意








んで、からかわれよったらつーちゃん来て買い物して帰ってったガーン









んで、しばらくして裏行って戻ってきたら永森と純也とともこおるし目あせる









まったくやなシラー








んで、ともこがファミマカードの入会してくれたにひひグッド!






ありがとー∩^ω^∩音符









んで20時すぎに松本サン帰って、笑うセールスマンとガーン







22時すぎにあすかちゃん来てお客さんもおらんけん、話しよったガーン







んで、23時すぎに純也が迎えに来てくれて帰宅?








とりあえず、送ってもらって駐車場に着いてからの記憶ない←







ってことで以上、あやかでした。