綾香のブログ -4ページ目

日曜なのに学校…。











こんばんは~☆









今日は朝から保健センターへ行ってきました得意げグッド!








んで、話聞いて昼はうどん食べてお茶の手伝いにゃー







そのあとまたシンポジウム聞いて椅子とかの片付けして帰った走る人







ともことビブレ行って純也も合流して毛糸買ったニコニコ








んで、終わってマックで軽く食べてともこバイバイパー







んで、純也と万代書店行って雅胤がバイト?しよるとこ見て万代去った車DASH!










んで、駐車場着いてぐっさんから電話かかってきたり純也と久しぶりにゆっくり話したりしたニコニコドキドキ








んで、あたしがうとうとし出したから帰ってったしょぼん







んで、帰ってご飯食べて風呂入って寝ることにするー得意げひらめき電球







以上、あやかでした。

エンジョイ?












こんばんは~☆








今日は朝起きて母さんと梨沙、望と買い物車DASH!








服買った~ニコニコチョキ







んで、薬とかガーン








買ってもらったラブラブ!グッド!








ぶっちゃけブーツとかも欲しかったけどまた買おうにひひ音符






んで、昼からバイトショック!







たけサンとがっつり一緒やったしょぼんあせる







でも、最後の1時間は小西サンとにひひドキドキ








やっぱ気のおける人と入る方が楽~台風







来週は、松本サンとか藤本サンとかとばっかやから嬉しいニコニコ







明日は学校やから頑張って起きよグーキラキラ






以上、あやかでした。

好きです











こんばんは~☆









今日は朝から純也にモーニングコール携帯







人を起こしておきながらあたしは遅刻ショック!あせる







そして起こしたはずの純也も遅刻あせる







なんでや!?ショック!








んで、2限から行ったんやけどそれまで純也とずっとメール手紙








『笑顔ってつくるもの?』って聞かれた。








そりゃそうでしょ?
作らなきゃ、どれだけの人に心配かけることか…。






とか言って真面目な会話?








『作ってもバレたら一緒』







バレないように頑張るしチョキ







『何も言わないでも少なからず心配するやつもおるよ』





そういう人にも心配かけたくないから笑顔を作るんやん









んで、なんとも言えないテンションで残りの時間を乗り切ったチョキ







4限目、書道で自分の好きな字書いたメモ







『一期一会』『龍』『具子』 『好き嫌い』『好きです』『展望台』とか音符








『一期一会』は、あたしの座右の銘ニコニコ







『龍』は、画数多いけど好きな漢字にひひ








『具子』は、大好きな人ラブラブ!この人の前では我慢しててもすぐに糸が切れて涙してしまうしょぼん







『好き嫌い』は、あたしが克服すべきものショック!








『好きです』は、あたしの純也に対する気持ちドキドキ








『展望台』は、一緒に行こうねって約束したドキドキ








あとは『素直』






あたしに足りないものハートブレイク









結局、発表したのは『好き嫌い』







書道終わって介護過程メモ









終わって帰りに星川サン、藤岡サンと話して純也も来て








帰ろうと思えば拉致シラー








3人の陰謀により純也の車に押し込まれたショック!







んで、ビデオ100行ってDVD返して帰宅車DASH!








そのあと、スッとバイバイして帰宅車







以上、あやかでした。