エンジョイ? | 綾香のブログ

エンジョイ?












こんばんは~☆








今日は朝起きて母さんと梨沙、望と買い物車DASH!








服買った~ニコニコチョキ







んで、薬とかガーン








買ってもらったラブラブ!グッド!








ぶっちゃけブーツとかも欲しかったけどまた買おうにひひ音符






んで、昼からバイトショック!







たけサンとがっつり一緒やったしょぼんあせる







でも、最後の1時間は小西サンとにひひドキドキ








やっぱ気のおける人と入る方が楽~台風







来週は、松本サンとか藤本サンとかとばっかやから嬉しいニコニコ







明日は学校やから頑張って起きよグーキラキラ






以上、あやかでした。