日曜なのに学校…。
こんばんは~☆
今日は朝から保健センターへ行ってきました


んで、話聞いて昼はうどん食べてお茶の手伝い

そのあとまたシンポジウム聞いて椅子とかの片付けして帰った

ともことビブレ行って純也も合流して毛糸買った

んで、終わってマックで軽く食べてともこバイバイ

んで、純也と万代書店行って雅胤がバイト?しよるとこ見て万代去った


んで、駐車場着いてぐっさんから電話かかってきたり純也と久しぶりにゆっくり話したりした


んで、あたしがうとうとし出したから帰ってった

んで、帰ってご飯食べて風呂入って寝ることにするー


以上、あやかでした。