日曜なのに学校…。 | 綾香のブログ

日曜なのに学校…。











こんばんは~☆









今日は朝から保健センターへ行ってきました得意げグッド!








んで、話聞いて昼はうどん食べてお茶の手伝いにゃー







そのあとまたシンポジウム聞いて椅子とかの片付けして帰った走る人







ともことビブレ行って純也も合流して毛糸買ったニコニコ








んで、終わってマックで軽く食べてともこバイバイパー







んで、純也と万代書店行って雅胤がバイト?しよるとこ見て万代去った車DASH!










んで、駐車場着いてぐっさんから電話かかってきたり純也と久しぶりにゆっくり話したりしたニコニコドキドキ








んで、あたしがうとうとし出したから帰ってったしょぼん







んで、帰ってご飯食べて風呂入って寝ることにするー得意げひらめき電球







以上、あやかでした。