好きです
こんばんは~☆
今日は朝から純也にモーニングコール

人を起こしておきながらあたしは遅刻


そして起こしたはずの純也も遅刻

なんでや


んで、2限から行ったんやけどそれまで純也とずっとメール

『笑顔ってつくるもの?』って聞かれた。
そりゃそうでしょ?
作らなきゃ、どれだけの人に心配かけることか…。
とか言って真面目な会話?
『作ってもバレたら一緒』
バレないように頑張るし

『何も言わないでも少なからず心配するやつもおるよ』
そういう人にも心配かけたくないから笑顔を作るんやん
んで、なんとも言えないテンションで残りの時間を乗り切った

4限目、書道で自分の好きな字書いた

『一期一会』『龍』『具子』 『好き嫌い』『好きです』『展望台』とか

『一期一会』は、あたしの座右の銘

『龍』は、画数多いけど好きな漢字

『具子』は、大好きな人
この人の前では我慢しててもすぐに糸が切れて涙してしまう
『好き嫌い』は、あたしが克服すべきもの

『好きです』は、あたしの純也に対する気持ち

『展望台』は、一緒に行こうねって約束した

あとは『素直』
あたしに足りないもの

結局、発表したのは『好き嫌い』
書道終わって介護過程

終わって帰りに星川サン、藤岡サンと話して純也も来て
帰ろうと思えば拉致

3人の陰謀により純也の車に押し込まれた

んで、ビデオ100行ってDVD返して帰宅


そのあと、スッとバイバイして帰宅

以上、あやかでした。