好きです | 綾香のブログ

好きです











こんばんは~☆









今日は朝から純也にモーニングコール携帯







人を起こしておきながらあたしは遅刻ショック!あせる







そして起こしたはずの純也も遅刻あせる







なんでや!?ショック!








んで、2限から行ったんやけどそれまで純也とずっとメール手紙








『笑顔ってつくるもの?』って聞かれた。








そりゃそうでしょ?
作らなきゃ、どれだけの人に心配かけることか…。






とか言って真面目な会話?








『作ってもバレたら一緒』







バレないように頑張るしチョキ







『何も言わないでも少なからず心配するやつもおるよ』





そういう人にも心配かけたくないから笑顔を作るんやん









んで、なんとも言えないテンションで残りの時間を乗り切ったチョキ







4限目、書道で自分の好きな字書いたメモ







『一期一会』『龍』『具子』 『好き嫌い』『好きです』『展望台』とか音符








『一期一会』は、あたしの座右の銘ニコニコ







『龍』は、画数多いけど好きな漢字にひひ








『具子』は、大好きな人ラブラブ!この人の前では我慢しててもすぐに糸が切れて涙してしまうしょぼん







『好き嫌い』は、あたしが克服すべきものショック!








『好きです』は、あたしの純也に対する気持ちドキドキ








『展望台』は、一緒に行こうねって約束したドキドキ








あとは『素直』






あたしに足りないものハートブレイク









結局、発表したのは『好き嫌い』







書道終わって介護過程メモ









終わって帰りに星川サン、藤岡サンと話して純也も来て








帰ろうと思えば拉致シラー








3人の陰謀により純也の車に押し込まれたショック!







んで、ビデオ100行ってDVD返して帰宅車DASH!








そのあと、スッとバイバイして帰宅車







以上、あやかでした。