うー
こんばんは~☆
今日は藤岡さんの誕生日でした


39歳おめでとー



ってことでクッキー作ってプレゼント

誕生日ってこともそぉやし、いつもありがとっていう気持ちも込めて

んで、1限受けながら純也とメール

来てなかったけん、昨日の事も関係しとんかと思って勇気を出して連絡してみた

勇気出していろいろと聞いてみたらすれ違い?やったみたいでなんとか和解


それまでは辛くてメールしながら泣いてしまって雅胤には迷惑かけた


わかってくれてからも安心からか涙出てきて…


いろいろと話してくうちに純也好きになれてよかったって、改めて思えた

2限目は気持ちの整理したかったからサボって海行って考えた

んで、けっこうすっきりして教室戻れた

純也と和解したといっても、やっぱり会いづらいってのがあって悶々と考えながら教室行きよったらばったり廊下で会ってしもた(;´Д`)
そしたら、純也の方から普通に話しかけてくれて話せた


すごい嬉しくて涙出そうやった

本人には恥ずかしいから言ってやらんけど
笑んで、残りの授業は頑張って受けて雅胤と一緒の電車で帰った

んで、夜中に純也からメール来て、夜景見に連れてってくれるって言ったけど

あたしがバイトのせいで行けん


また今度、連れてってくれるって言ったからその時を楽しみにしとく


以上、あやかでした。