うー | 綾香のブログ

うー











こんばんは~☆









今日は藤岡さんの誕生日でしたニコニコキラキラ








39歳おめでとーケーキキラキラキラキラ









ってことでクッキー作ってプレゼントプレゼント








誕生日ってこともそぉやし、いつもありがとっていう気持ちも込めてニコニコ








んで、1限受けながら純也とメール手紙








来てなかったけん、昨日の事も関係しとんかと思って勇気を出して連絡してみたグー








勇気出していろいろと聞いてみたらすれ違い?やったみたいでなんとか和解ニコニコドキドキ








それまでは辛くてメールしながら泣いてしまって雅胤には迷惑かけたガーンあせる









わかってくれてからも安心からか涙出てきて…しょぼんあせる








いろいろと話してくうちに純也好きになれてよかったって、改めて思えたニコニコ








2限目は気持ちの整理したかったからサボって海行って考えたシラー








んで、けっこうすっきりして教室戻れたひらめき電球








純也と和解したといっても、やっぱり会いづらいってのがあって悶々と考えながら教室行きよったらばったり廊下で会ってしもた(;´Д`)








そしたら、純也の方から普通に話しかけてくれて話せたしょぼんドキドキ








すごい嬉しくて涙出そうやったニコニコ








本人には恥ずかしいから言ってやらんけどべーっだ!








んで、残りの授業は頑張って受けて雅胤と一緒の電車で帰った電車









んで、夜中に純也からメール来て、夜景見に連れてってくれるって言ったけどドキドキ









あたしがバイトのせいで行けんしょぼんハートブレイク








また今度、連れてってくれるって言ったからその時を楽しみにしとくニコニコキラキラ









以上、あやかでした。