冬
こんばんは~☆
今日も遅刻してしまった

んで、洗濯しまくりよったら電車乗り遅れて昼から登校

んで、学校行ったら純也に
『俺、今日学食』
って言われてとっとと置いて行かれたけん、久々にあっことかんのと弁当

んで、昼から授業あって頑張って受けて放課後


買い物行きたいってなって綾川イオン


いっしー・永森・純也&あたし・ちな・ともこの6人で行って
行きの車の中ではガールズトーク

なんか口に出して言うことですっきりした

んで、綾川でピアス買った

前からこぉいう種類ほしかったのさ


んで、そのあと丸亀のお寿美でお好み焼き食べて純也に送ってもらった

ちょろっとだけじゃれてバイバイ

んで、風呂入って就寝

以上、あやかでした。