冬 | 綾香のブログ











こんばんは~☆









今日も遅刻してしまったハートブレイク








んで、洗濯しまくりよったら電車乗り遅れて昼から登校しょぼん









んで、学校行ったら純也に





『俺、今日学食』

って言われてとっとと置いて行かれたけん、久々にあっことかんのと弁当ナイフとフォーク








んで、昼から授業あって頑張って受けて放課後雷台風









買い物行きたいってなって綾川イオン車DASH!








いっしー・永森・純也&あたし・ちな・ともこの6人で行って








行きの車の中ではガールズトークドキドキ








なんか口に出して言うことですっきりしたニコニコ








んで、綾川でピアス買ったドキドキ








前からこぉいう種類ほしかったのさ得意げ台風







んで、そのあと丸亀のお寿美でお好み焼き食べて純也に送ってもらったニコニコ









ちょろっとだけじゃれてバイバイパー








んで、風呂入って就寝ぐぅぐぅ









以上、あやかでした。