団欒 | 綾香のブログ

団欒











こんばんは~☆









今日は朝9時に起床ひらめき電球









んで、10時からバイトやから準備してから純也起こして晴れ







『朝ですよー』


って布団めくったら








布団にしがみついて


『嫌ぁーしょぼん』ってシラー汗









あたしだってこんな早くからバイトなんて嫌だよショック!ハートブレイク








しかもまだ一緒におりたかったし(`-3-)








でも、しょうがないから純也とバイバイしてバイト行ったし自転車DASH!









んで、終わって帰ってみると家族集合しとん(笑)








んで、みんなで鍋食って久々にまったりしたニコニコ









たまにはこんな日もいいなぁ、と思いましたニコニコ








以上、あやかでした。