団欒 | 綾香のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾香のブログ
しょーもないアホみたいな毎日を日記にします☆ぜひ来てちょ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
団欒
こんばんは~☆
今日は朝9時に起床
んで、10時からバイトやから準備してから純也起こして
『朝ですよー』
って布団めくったら
布団にしがみついて
『嫌ぁー
』って
あたしだってこんな早くからバイトなんて嫌だよ
しかもまだ一緒におりたかったし(`-3-)
でも、しょうがないから純也とバイバイしてバイト行ったし
んで、終わって帰ってみると家族集合しとん(笑)
んで、みんなで鍋食って久々にまったりした
たまにはこんな日もいいなぁ、と思いました
以上、あやかでした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする