ドンマイ
こんばんは~☆
今日は朝起きて昨日借りてきた『リアル鬼ごっこ』見た


やっぱり原作とはちょっと違うかったけど面白かった


んで、終わってお菓子食べながらぐだぐだしながらこそばしあって
バイト行きたくないって言いながらごーろごろ

珍しくバイト開始時間一緒やった(゚д゚)!!
しゃあないから準備してバイト先まで送ってもらった


んで、タイ人っぽい人にいちゃもん(?)つけられて

んで、遅刻して土井サン来て

この人、まっつん並にヒドい

昨日からあたしの扱いどしたん!?


んで、終わって帰りに困って純也にメールしたけど中々終わりそうになかったけん
永森に迎えに来てもらった

んで、送ってもらって純也ウチ来てお泊り


以上、あやかでした。