スーツ
こんばんは~☆
今日は朝、純也が迎えに来てくれて宇多津保健センターへ


んで、スーツ着てトーンチャイム

終わって12時頃に解散

ってことで、ご飯ー

ジョイフル行った


メンバーは藤岡さん、滝川さん、永森、いっしー、ちな、とも、りな、純也
そんでもって、純也の連れの細谷くん


まさかの大所帯やろ

んで、永森と藤岡さんが帰って残りのメンバーでカラオケ

純也の車でタキガワマンのお迎え(笑)
学校の駐車場のど真ん中で腕組んで仁王立ちしとった(笑)
んで、ひとしきり笑って細谷くんも合流して4人で皆の待つお店へ


んで、歌って第1弾のとも、りな、タキガワマンが帰宅


その間、ちなと細谷くんと一緒にデジカメ
見て爆笑
やっぱり永森はおってもおらんくても笑いを誘うメガネやな
(笑)んで、19時頃に解散

細谷くん、学校まで送って純也とTSUTAYA


カードなくて借りれんってゆー(笑)
んで、ビデオ100行ってやっとこさ借りれた


まさかの後輩に遭遇


んで、マイケルでいろいろ買って帰宅


借りてきた20世紀少年見ながら寄せ鍋の準備

んでやっとこさご飯

1章と2章見ていつの間にか横の人寝よるから、あたしもお風呂入って寝る


以上、あやかでした。