スーツ | 綾香のブログ

スーツ











こんばんは~☆









今日は朝、純也が迎えに来てくれて宇多津保健センターへ車DASH!







んで、スーツ着てトーンチャイム音符








終わって12時頃に解散得意げ








ってことで、ご飯ーナイフとフォーク








ジョイフル行った車DASH!








メンバーは藤岡さん、滝川さん、永森、いっしー、ちな、とも、りな、純也








そんでもって、純也の連れの細谷くん得意げグッド!








まさかの大所帯やろガーン








んで、永森と藤岡さんが帰って残りのメンバーでカラオケカラオケ







純也の車でタキガワマンのお迎え(笑)







学校の駐車場のど真ん中で腕組んで仁王立ちしとった(笑)







んで、ひとしきり笑って細谷くんも合流して4人で皆の待つお店へ車DASH!








んで、歌って第1弾のとも、りな、タキガワマンが帰宅車DASH!







その間、ちなと細谷くんと一緒にデジカメカメラ見て爆笑ニコニコ







やっぱり永森はおってもおらんくても笑いを誘うメガネやなメガネ(笑)








んで、19時頃に解散DASH!









細谷くん、学校まで送って純也とTSUTAYA車DASH!








カードなくて借りれんってゆー(笑)








んで、ビデオ100行ってやっとこさ借りれた得意げあせる








まさかの後輩に遭遇目あせる








んで、マイケルでいろいろ買って帰宅車DASH!







借りてきた20世紀少年見ながら寄せ鍋の準備ナイフとフォーク







んでやっとこさご飯ナイフとフォーク









1章と2章見ていつの間にか横の人寝よるから、あたしもお風呂入って寝るニコニコぐぅぐぅ








以上、あやかでした。