久々
こんばんは~☆
今日は朝起きたら9時15分

完ぺき遅刻しました


とりあえず横で寝てる純也起こしてどぉしようか、ってなって

結果、また寝て(笑)
んで、わちゃわちゃしよったらあっこからメール来て
ともからもメール来て(笑)
ともくそ、必ず『生きてる?』ってメールくれるんな(笑)
一応、必死に毎日生きてるつもりだょ

んで、ちなからメール来てジョイフル行くことに

んで、ジョイフルでいっしー・ちな・ぐっさん・永森と合流してご飯

んで、昼から学校行って


まさかの健康体操(笑)
純也たちはITとか特養

あたしは鎌野サンに乗っけてもらって中学校へ行って健康体操した


んで、終わって帰りにコンビニ行ってアイス買ってもらった


んで、学校帰って着替えてぼーっとしよったら純也帰ってきて
『どっか行こ~(´△`)』って言って出かける事になったけどあんまり時間なくて結局車の中で寝よった(笑)
んで、そのあとの授業受けるのめんどくさい~、って駄々こねて


結局、行ったけどね

んで、終わってNARUTO借りて帰る準備して帰るはずがジョイフル(笑)
おなかへったぁ~、ってずっと言いよったらバイト20時からやからって一緒にご飯

最初、ウチ来るって言いよったけど父さんおるって言ったら諦めた(笑)
んで、家まで送ってもらって帰宅


明日は反省会やからプリントしなきゃな~

以上、あやかでした。