久々 | 綾香のブログ

久々











こんばんは~☆









今日は朝起きたら9時15分時計






完ぺき遅刻しましたショック!あせる









とりあえず横で寝てる純也起こしてどぉしようか、ってなってガーン








結果、また寝て(笑)








んで、わちゃわちゃしよったらあっこからメール来て







ともからもメール来て(笑)








ともくそ、必ず『生きてる?』ってメールくれるんな(笑)







一応、必死に毎日生きてるつもりだょパー








んで、ちなからメール来てジョイフル行くことにナイフとフォーク








んで、ジョイフルでいっしー・ちな・ぐっさん・永森と合流してご飯ナイフとフォーク








んで、昼から学校行って車DASH!









まさかの健康体操(笑)









純也たちはITとか特養あせる








あたしは鎌野サンに乗っけてもらって中学校へ行って健康体操した車DASH!








んで、終わって帰りにコンビニ行ってアイス買ってもらったラブラブ!ドキドキ








んで、学校帰って着替えてぼーっとしよったら純也帰ってきて







『どっか行こ~(´△`)』って言って出かける事になったけどあんまり時間なくて結局車の中で寝よった(笑)








んで、そのあとの授業受けるのめんどくさい~、って駄々こねてショック!ハートブレイク








結局、行ったけどねシラー









んで、終わってNARUTO借りて帰る準備して帰るはずがジョイフル(笑)








おなかへったぁ~、ってずっと言いよったらバイト20時からやからって一緒にご飯ナイフとフォーク








最初、ウチ来るって言いよったけど父さんおるって言ったら諦めた(笑)









んで、家まで送ってもらって帰宅車DASH!








明日は反省会やからプリントしなきゃな~しょぼん








以上、あやかでした。