介8
こんばんは~☆
今日も起きたら車の中(笑)
んで、とりあえずお風呂入りたかったから昼前に純也とバイバイ

純也は大破した眼鏡造り直しに眼鏡市場へ(笑)
あたしはとりあえず風呂入って着替えてご飯食べて

13時過ぎにまた純也が迎えに来てくれて高松へ


そのまえにガソリン入れに行って、そっからゆめたうん

んで、ぐっさんと合流してDEPO


いっしーのプレゼント購入して、ちなたちと合流

ちな、免許とったみたい

高松まで運転ご苦労様

んで、介8で集合してラウンド1

最初にボーリングして8人中2位


最初、負けとったのに最終的に純也に勝ったし


んで、そのあといっぱい遊んで自由解散


皆で居酒屋行くみたいやったけどお金あんまり持って来てなかったから悩んだ結果、純也も眠いって言うし帰ることに


帰り道わからんってなって迷いながらもなんとか坂出に出て


何故か純也ん家着いて(笑)
んで、ちょっと待ってファミレス行ってご飯食べて

高校生と間違われたし


んで、二人して食べすぎて動けんよぉになって苦しんで(笑)
純也がいきなり寝るとか言い出して、とりあえず移動


帰りな、って言ったのにめんどくさいとか言い出して
結局、またまた車の中で寝ることに


以上、あやかでした。