介8 | 綾香のブログ

介8












こんばんは~☆









今日も起きたら車の中(笑)








んで、とりあえずお風呂入りたかったから昼前に純也とバイバイパー








純也は大破した眼鏡造り直しに眼鏡市場へ(笑)







あたしはとりあえず風呂入って着替えてご飯食べてナイフとフォーク







13時過ぎにまた純也が迎えに来てくれて高松へ車DASH!








そのまえにガソリン入れに行って、そっからゆめたうんキラキラ







んで、ぐっさんと合流してDEPO車DASH!








いっしーのプレゼント購入して、ちなたちと合流キラキラ








ちな、免許とったみたいニコニコ
高松まで運転ご苦労様ニコニコ









んで、介8で集合してラウンド1ドキドキ








最初にボーリングして8人中2位ラブラブ!キラキラ








最初、負けとったのに最終的に純也に勝ったしラブラブ!ドキドキ








んで、そのあといっぱい遊んで自由解散ニコニコキラキラ








皆で居酒屋行くみたいやったけどお金あんまり持って来てなかったから悩んだ結果、純也も眠いって言うし帰ることにショック!あせる








帰り道わからんってなって迷いながらもなんとか坂出に出て車DASH!








何故か純也ん家着いて(笑)








んで、ちょっと待ってファミレス行ってご飯食べてナイフとフォーク







高校生と間違われたしショック!あせる








んで、二人して食べすぎて動けんよぉになって苦しんで(笑)







純也がいきなり寝るとか言い出して、とりあえず移動車DASH!







帰りな、って言ったのにめんどくさいとか言い出して







結局、またまた車の中で寝ることに得意げあせる








以上、あやかでした。