冬がくる | 綾香のブログ

冬がくる











こんばんは~☆









今日は朝寒くて目が覚めて純也にくっついてて(笑)







そしたらなっちゃって、まだ帰りたくなかったけど帰宅車DASH!







んで、忘れもしないあの痛みがやってきてずっと唸りよったショック!







車から下りるのにも一苦労やししょぼん








赤信号で停まった時とかずっと頭撫でてくれてて嬉しかったけど痛みには耐えれんショック!あせるあせる








んで、なんとかバイバイ出来て家帰ってからはずっとベッドで横になっとったガーン







いろんな人からメール来て返しながら痛みに耐えてたけど、いつのまにか寝てたり(気絶かもしれない)笑









そして、あたしの苦手な冬が徐々にやってきてます((´д`;)))







冬って失恋ソング増えるよねシラー








『もしあの時別れなかったら』なんて曲もリリースされちゃって(;・д・)









でも1番好きな曲は『ふたつの唇』ラブラブ!








でも今聴いてるのは『誰よりキミを好きでいるから』だったり(笑)








音符

泣いて笑ってキミと同じ空見ていつも隣に立っていたい



キミが好きだよ、零れ落ちそうな想い




もっと私だけ見てほしくて



誰よりキミを好きでいるから
音符









結構この人の歌好きだなラブラブ!







この曲聴きながら今日は寝ようかなニコニコ








以上、あやかでした。