ハロウィン
こんばんは~☆
今日はまたまた車の中で寝てて腰痛い(;д;)
んで、純也がバイト行くぎりぎりまで一緒におってそのあとバイバイ

んで、あたしも家に帰って12時に万代(笑)
ともこと昨日選んだ服買ってVIVREとかでも服見てバイトあるからバイバイ

母さんが迎えに来てくれてバイト


んで、終わって迎えに来てくれて帰宅


純也とメールして就寝

ハロウィンなのにお菓子ももらえず(笑)
以上、あやかでした。
実習3日目(ラスト)
こんばんは~☆
今日で実習は終わり


長いよーで短い3日間の実習が無事に終わりました

朝はとりあえず父さんに丸亀駅まで乗せてってくれてチャリ乗って宇多津駅へ


んで、ともこと合流して坂出へ

んで、坂出駅でともこバイバイして、かんのと施設

最後の日やから利用者の方といろいろ話しました


んで、あっという間に時間が過ぎ、副施設長にあいさつをして実習終了ーっ!

かんのとわちゃわちゃ言いながら坂出駅行ってかんのバイバイ

ライブ頑張れ~p(^^)q
んで、あたしは純也に電話して迎えにきてもらって宇多津へ


んで、ともこ迎えに行って3人で万代書店(^ω^)

服見てマンガ読んで、ぐっさんと電話して←
んで、めっちゃおなか減って純也の車でVIVREにある中華料理屋さん行ってご飯

んで、ともこ送ってバイバイしたあと、あたしも駅まで乗せてってもらうはずが結局ずっと一緒におることに

大好きな人と一緒におれて大好きな友達に囲まれて、今が1番幸せや

以上、あやかでした。
実習2日目
こんばんは~☆
今日で実習2日目となりました



あと少しの辛抱っ!!


んで、実習中に骨(コツ)が来て少し話した(笑)
んで、今日は午後からハーモニカ演奏を聞いて

んで、記録して、明日は施設長おらんってことで急遽反省会



終わってサティで純也とともこと合流してクレープ食べた


んで、1~2時間ぐらい話しながら、かんのを交えた4人で雑談


んで、駅までかんのと行ってかんのバイバイで、ともこに拉致られて純也の車
笑んで、宇多津駅まで送ってくれて成り行きで3人でピアジョリーでご飯

んで、ともこ家まで送ってバイバイして、あたしは丸亀駅まで乗せてってもらって純也とバイバイ

んで、駐輪場行ったらまさかの鍵かかっているパターン



父さんは飲んどるから迎えに来てもらえず、純也に電話して再び家まで送ってもらった




ホンマに申し訳ない(>_<)

んで、送ってくれて別れ際、ぎゅってしてくれて
¨まだ一緒におりたい¨なんぞ思ってしまったり

人が我慢しよんのにダメやわ

しばらく純也にくっついて離れれんかったし

笑『どしたん?』ってずっと言われよったけど明日も実習やから我が儘言えんし
『ううん』としか言えんかった(-△-;)
んで、自分の中でなんとか踏ん切りつけてバイバイ出来た

んで、帰ってお風呂入ろう~と考えております(笑)
明日で実習ラスト!!
しまってこーーっ!!


以上、あやかでした。