実習3日目(ラスト)
こんばんは~☆
今日で実習は終わり


長いよーで短い3日間の実習が無事に終わりました

朝はとりあえず父さんに丸亀駅まで乗せてってくれてチャリ乗って宇多津駅へ


んで、ともこと合流して坂出へ

んで、坂出駅でともこバイバイして、かんのと施設

最後の日やから利用者の方といろいろ話しました


んで、あっという間に時間が過ぎ、副施設長にあいさつをして実習終了ーっ!

かんのとわちゃわちゃ言いながら坂出駅行ってかんのバイバイ

ライブ頑張れ~p(^^)q
んで、あたしは純也に電話して迎えにきてもらって宇多津へ


んで、ともこ迎えに行って3人で万代書店(^ω^)

服見てマンガ読んで、ぐっさんと電話して←
んで、めっちゃおなか減って純也の車でVIVREにある中華料理屋さん行ってご飯

んで、ともこ送ってバイバイしたあと、あたしも駅まで乗せてってもらうはずが結局ずっと一緒におることに

大好きな人と一緒におれて大好きな友達に囲まれて、今が1番幸せや

以上、あやかでした。