実習3日目(ラスト) | 綾香のブログ

実習3日目(ラスト)











こんばんは~☆









今日で実習は終わりニコニコキラキラ









長いよーで短い3日間の実習が無事に終わりましたニコニコ







朝はとりあえず父さんに丸亀駅まで乗せてってくれてチャリ乗って宇多津駅へ自転車DASH!







んで、ともこと合流して坂出へ電車








んで、坂出駅でともこバイバイして、かんのと施設走る人







最後の日やから利用者の方といろいろ話しました得意げグッド!







んで、あっという間に時間が過ぎ、副施設長にあいさつをして実習終了ーっ!キラキラ








かんのとわちゃわちゃ言いながら坂出駅行ってかんのバイバイパー







ライブ頑張れ~p(^^)q









んで、あたしは純也に電話して迎えにきてもらって宇多津へ車DASH!








んで、ともこ迎えに行って3人で万代書店(^ω^)キラキラ








服見てマンガ読んで、ぐっさんと電話して←








んで、めっちゃおなか減って純也の車でVIVREにある中華料理屋さん行ってご飯ナイフとフォーク








んで、ともこ送ってバイバイしたあと、あたしも駅まで乗せてってもらうはずが結局ずっと一緒におることにドキドキ







大好きな人と一緒におれて大好きな友達に囲まれて、今が1番幸せやラブラブ!








以上、あやかでした。