文化祭
こんばんは~☆
今日はいつもより早起きして学校へ


7階の研究室

ぱっぱっパスタ作り~

んで、かんののライブ見て感極まりうるうる

初めて見たけど、すごいかっこよかった

なんか母親になった心境で見てたら
“あのかんのがこんな立派になって~”
いつもは天然不思議キャラやのに、って思った
笑でも、かなり楽しかった

昼はいっしー・ちな・純也と

んで、ともこの母さんと姉ちゃんに挨拶したり当番でもないのにパスタ売ったり

最後のほうとか売れんくて純也と2人でうさみみつけて売り歩き

結局、なんとかなった
・・・のかな?笑んで、終わってテントの片付け

さすがテント

めちゃめちゃ重い


どぉりで女の人、1人もおらんはず(笑)
でも、みっちゃんの代わりってことで
笑んで、片付け終わって純也が『どっか行く?』って言ってくれて久々2人でのんびり


久しぶりにゆっくり一緒におれて嬉しかった


途中、ハプニングあったけど(笑)
あれはめったにない経験
笑まあ、なんとかなってよかった


んで結局、ずっと一緒におった

ぎゅってされるだけで幸せやな、って

やっぱ好きやな、って思いました(笑)
明日は休み

ゆーっくり寝ようではないか(笑)
以上、あやかでした。
魔法
こんばんは~☆
今日は朝8時に学校へ行って手伝うはずが…
起きたら8時


なんたることや

んで、とりあえず教室行って滝川さんと朝田さんと雑談

そしたら、ちなといっしー来て『おはよ』って言ってくれた(^ω^)
挨拶出来ただけやのに嬉しくて胸がいっぱいになった


正直、もう前みたいに話せるよぉになるとは思ってなかった
だけん、いっぱい泣いていっぱい考えた結果、
ちなが笑顔で笑っていられるならそれでいいや
って自分の中で思った

あたしがそばにいることで辛い想いする人がいるなら1人でいよう
とも思った。
でも、それやと周りの人が気にするから


んで、ともこと話して『少しでも話せる勇気が出るよぉに』って言ってネックレス貸してくれた


そのおかげかな、あたしからは話せてないんやけど

まあ、結果的に話せたし、よかった


文化祭もお母さんと望が来ていろいろと紹介したり(笑)
んで、ちなと藤岡さんの出るダンス見たり、純也と滝川さんの出たファッションショー見たり楽しかった


放課後はいつものメンバーでご飯

純也はバイトやから途中で帰って、あたしは茶碗蒸しに心を奪われとった
笑文化祭も明日が後半戦

残り1日も頑張ろう

以上、あやかでした。
明日は…
今日は朝起きたら9時11分(12分かな?どっちでもいいや)
ケータイ見て跳び起きて純也起こした

昨日はあのまま寝てしまって…


んで、『どぅする?』ってなって
『1日中、文化祭の準備やから遅刻しても大丈夫かぁ
』ってなってとりあえず送ってもらって一回帰った


んで、風呂入ったりして迎えに来てくれて学校


『絶対怒られるわぁ~』って言いながら歩く純也と一緒に教室

そしたら、皆買い出しとか行ってて、あんまり人はおらんかった

で、ちょうどかんのがおって一緒にポスター作った

んで、昼ご飯は純也が食べんってゆーから、あっことかんのと廊下で

食べる気なかったけど、あっこがおにぎりくれて有り難く食べた

んで、かんののお弁当が紛失するってゆーハプニングがありながらなんとか


んで、搆口と鎌野さんと掃除して皆病んで


ため息つきながらも皆、それぞれ頑張ろうってなって

準備頑張って、終わってマックでご飯食べて買い物して帰宅


明日は大学祭


楽しもう

以上、あやかでした。