綾香のブログ -18ページ目

文化祭











こんばんは~☆








今日はいつもより早起きして学校へ自転車DASH!








7階の研究室走る人








ぱっぱっパスタ作り~音符









んで、かんののライブ見て感極まりうるうる







初めて見たけど、すごいかっこよかったニコニコ








なんか母親になった心境で見てたら







“あのかんのがこんな立派になって~”







いつもは天然不思議キャラやのに、って思った得意げ







でも、かなり楽しかったにひひ









昼はいっしー・ちな・純也とナイフとフォーク









んで、ともこの母さんと姉ちゃんに挨拶したり当番でもないのにパスタ売ったりグー







最後のほうとか売れんくて純也と2人でうさみみつけて売り歩き








結局、なんとかなったチョキ・・・のかな?笑








んで、終わってテントの片付けショック!







さすがテント雷








めちゃめちゃ重いショック!あせる








どぉりで女の人、1人もおらんはず(笑)








でも、みっちゃんの代わりってことでべーっだ!








んで、片付け終わって純也が『どっか行く?』って言ってくれて久々2人でのんびり車DASH!








久しぶりにゆっくり一緒におれて嬉しかったニコニコドキドキ







途中、ハプニングあったけど(笑)








あれはめったにない経験ガーン








まあ、なんとかなってよかったニコニコグッド!







んで結局、ずっと一緒におったラブラブ!







ぎゅってされるだけで幸せやな、ってドキドキ







やっぱ好きやな、って思いました(笑)







明日は休みドキドキ








ゆーっくり寝ようではないか(笑)








以上、あやかでした。

魔法











こんばんは~☆









今日は朝8時に学校へ行って手伝うはずが…







起きたら8時ショック!あせる








なんたることや








んで、とりあえず教室行って滝川さんと朝田さんと雑談にひひ







そしたら、ちなといっしー来て『おはよ』って言ってくれた(^ω^)







挨拶出来ただけやのに嬉しくて胸がいっぱいになったニコニコドキドキ







正直、もう前みたいに話せるよぉになるとは思ってなかった







だけん、いっぱい泣いていっぱい考えた結果、






ちなが笑顔で笑っていられるならそれでいいや






って自分の中で思った






あたしがそばにいることで辛い想いする人がいるなら1人でいよう






とも思った。







でも、それやと周りの人が気にするからしょぼんあせる







んで、ともこと話して『少しでも話せる勇気が出るよぉに』って言ってネックレス貸してくれたキラキラキラキラ








そのおかげかな、あたしからは話せてないんやけどガーン







まあ、結果的に話せたし、よかったニコニコ音符







文化祭もお母さんと望が来ていろいろと紹介したり(笑)






んで、ちなと藤岡さんの出るダンス見たり、純也と滝川さんの出たファッションショー見たり楽しかった得意げグッド!







放課後はいつものメンバーでご飯ナイフとフォーク







純也はバイトやから途中で帰って、あたしは茶碗蒸しに心を奪われとったラブラブ!









文化祭も明日が後半戦ひらめき電球
残り1日も頑張ろうグー








以上、あやかでした。

明日は…











今日は朝起きたら9時11分(12分かな?どっちでもいいや)








ケータイ見て跳び起きて純也起こした汗








昨日はあのまま寝てしまって…ショック!あせる







んで、『どぅする?』ってなって







『1日中、文化祭の準備やから遅刻しても大丈夫かぁひらめき電球』ってなって






とりあえず送ってもらって一回帰った車DASH!








んで、風呂入ったりして迎えに来てくれて学校車DASH!








『絶対怒られるわぁ~』って言いながら歩く純也と一緒に教室ひらめき電球








そしたら、皆買い出しとか行ってて、あんまり人はおらんかったあせる








で、ちょうどかんのがおって一緒にポスター作ったニコニコ







んで、昼ご飯は純也が食べんってゆーから、あっことかんのと廊下でナイフとフォーク









食べる気なかったけど、あっこがおにぎりくれて有り難く食べたラブラブ!








んで、かんののお弁当が紛失するってゆーハプニングがありながらなんとか得意げグッド!








んで、搆口と鎌野さんと掃除して皆病んでショック!あせる








ため息つきながらも皆、それぞれ頑張ろうってなってグー






準備頑張って、終わってマックでご飯食べて買い物して帰宅自転車DASH!







明日は大学祭キラキラキラキラ







楽しもうチョキ








以上、あやかでした。