明日は… | 綾香のブログ

明日は…











今日は朝起きたら9時11分(12分かな?どっちでもいいや)








ケータイ見て跳び起きて純也起こした汗








昨日はあのまま寝てしまって…ショック!あせる







んで、『どぅする?』ってなって







『1日中、文化祭の準備やから遅刻しても大丈夫かぁひらめき電球』ってなって






とりあえず送ってもらって一回帰った車DASH!








んで、風呂入ったりして迎えに来てくれて学校車DASH!








『絶対怒られるわぁ~』って言いながら歩く純也と一緒に教室ひらめき電球








そしたら、皆買い出しとか行ってて、あんまり人はおらんかったあせる








で、ちょうどかんのがおって一緒にポスター作ったニコニコ







んで、昼ご飯は純也が食べんってゆーから、あっことかんのと廊下でナイフとフォーク









食べる気なかったけど、あっこがおにぎりくれて有り難く食べたラブラブ!








んで、かんののお弁当が紛失するってゆーハプニングがありながらなんとか得意げグッド!








んで、搆口と鎌野さんと掃除して皆病んでショック!あせる








ため息つきながらも皆、それぞれ頑張ろうってなってグー






準備頑張って、終わってマックでご飯食べて買い物して帰宅自転車DASH!







明日は大学祭キラキラキラキラ







楽しもうチョキ








以上、あやかでした。