明日は…
今日は朝起きたら9時11分(12分かな?どっちでもいいや)
ケータイ見て跳び起きて純也起こした

昨日はあのまま寝てしまって…


んで、『どぅする?』ってなって
『1日中、文化祭の準備やから遅刻しても大丈夫かぁ
』ってなってとりあえず送ってもらって一回帰った


んで、風呂入ったりして迎えに来てくれて学校


『絶対怒られるわぁ~』って言いながら歩く純也と一緒に教室

そしたら、皆買い出しとか行ってて、あんまり人はおらんかった

で、ちょうどかんのがおって一緒にポスター作った

んで、昼ご飯は純也が食べんってゆーから、あっことかんのと廊下で

食べる気なかったけど、あっこがおにぎりくれて有り難く食べた

んで、かんののお弁当が紛失するってゆーハプニングがありながらなんとか


んで、搆口と鎌野さんと掃除して皆病んで


ため息つきながらも皆、それぞれ頑張ろうってなって

準備頑張って、終わってマックでご飯食べて買い物して帰宅


明日は大学祭


楽しもう

以上、あやかでした。