文化祭
こんばんは~☆
今日はいつもより早起きして学校へ


7階の研究室

ぱっぱっパスタ作り~

んで、かんののライブ見て感極まりうるうる

初めて見たけど、すごいかっこよかった

なんか母親になった心境で見てたら
“あのかんのがこんな立派になって~”
いつもは天然不思議キャラやのに、って思った
笑でも、かなり楽しかった

昼はいっしー・ちな・純也と

んで、ともこの母さんと姉ちゃんに挨拶したり当番でもないのにパスタ売ったり

最後のほうとか売れんくて純也と2人でうさみみつけて売り歩き

結局、なんとかなった
・・・のかな?笑んで、終わってテントの片付け

さすがテント

めちゃめちゃ重い


どぉりで女の人、1人もおらんはず(笑)
でも、みっちゃんの代わりってことで
笑んで、片付け終わって純也が『どっか行く?』って言ってくれて久々2人でのんびり


久しぶりにゆっくり一緒におれて嬉しかった


途中、ハプニングあったけど(笑)
あれはめったにない経験
笑まあ、なんとかなってよかった


んで結局、ずっと一緒におった

ぎゅってされるだけで幸せやな、って

やっぱ好きやな、って思いました(笑)
明日は休み

ゆーっくり寝ようではないか(笑)
以上、あやかでした。