文化祭 | 綾香のブログ

文化祭











こんばんは~☆








今日はいつもより早起きして学校へ自転車DASH!








7階の研究室走る人








ぱっぱっパスタ作り~音符









んで、かんののライブ見て感極まりうるうる







初めて見たけど、すごいかっこよかったニコニコ








なんか母親になった心境で見てたら







“あのかんのがこんな立派になって~”







いつもは天然不思議キャラやのに、って思った得意げ







でも、かなり楽しかったにひひ









昼はいっしー・ちな・純也とナイフとフォーク









んで、ともこの母さんと姉ちゃんに挨拶したり当番でもないのにパスタ売ったりグー







最後のほうとか売れんくて純也と2人でうさみみつけて売り歩き








結局、なんとかなったチョキ・・・のかな?笑








んで、終わってテントの片付けショック!







さすがテント雷








めちゃめちゃ重いショック!あせる








どぉりで女の人、1人もおらんはず(笑)








でも、みっちゃんの代わりってことでべーっだ!








んで、片付け終わって純也が『どっか行く?』って言ってくれて久々2人でのんびり車DASH!








久しぶりにゆっくり一緒におれて嬉しかったニコニコドキドキ







途中、ハプニングあったけど(笑)








あれはめったにない経験ガーン








まあ、なんとかなってよかったニコニコグッド!







んで結局、ずっと一緒におったラブラブ!







ぎゅってされるだけで幸せやな、ってドキドキ







やっぱ好きやな、って思いました(笑)







明日は休みドキドキ








ゆーっくり寝ようではないか(笑)








以上、あやかでした。