魔法 | 綾香のブログ

魔法











こんばんは~☆









今日は朝8時に学校へ行って手伝うはずが…







起きたら8時ショック!あせる








なんたることや








んで、とりあえず教室行って滝川さんと朝田さんと雑談にひひ







そしたら、ちなといっしー来て『おはよ』って言ってくれた(^ω^)







挨拶出来ただけやのに嬉しくて胸がいっぱいになったニコニコドキドキ







正直、もう前みたいに話せるよぉになるとは思ってなかった







だけん、いっぱい泣いていっぱい考えた結果、






ちなが笑顔で笑っていられるならそれでいいや






って自分の中で思った






あたしがそばにいることで辛い想いする人がいるなら1人でいよう






とも思った。







でも、それやと周りの人が気にするからしょぼんあせる







んで、ともこと話して『少しでも話せる勇気が出るよぉに』って言ってネックレス貸してくれたキラキラキラキラ








そのおかげかな、あたしからは話せてないんやけどガーン







まあ、結果的に話せたし、よかったニコニコ音符







文化祭もお母さんと望が来ていろいろと紹介したり(笑)






んで、ちなと藤岡さんの出るダンス見たり、純也と滝川さんの出たファッションショー見たり楽しかった得意げグッド!







放課後はいつものメンバーでご飯ナイフとフォーク







純也はバイトやから途中で帰って、あたしは茶碗蒸しに心を奪われとったラブラブ!









文化祭も明日が後半戦ひらめき電球
残り1日も頑張ろうグー








以上、あやかでした。