魔法
こんばんは~☆
今日は朝8時に学校へ行って手伝うはずが…
起きたら8時


なんたることや

んで、とりあえず教室行って滝川さんと朝田さんと雑談

そしたら、ちなといっしー来て『おはよ』って言ってくれた(^ω^)
挨拶出来ただけやのに嬉しくて胸がいっぱいになった


正直、もう前みたいに話せるよぉになるとは思ってなかった
だけん、いっぱい泣いていっぱい考えた結果、
ちなが笑顔で笑っていられるならそれでいいや
って自分の中で思った

あたしがそばにいることで辛い想いする人がいるなら1人でいよう
とも思った。
でも、それやと周りの人が気にするから


んで、ともこと話して『少しでも話せる勇気が出るよぉに』って言ってネックレス貸してくれた


そのおかげかな、あたしからは話せてないんやけど

まあ、結果的に話せたし、よかった


文化祭もお母さんと望が来ていろいろと紹介したり(笑)
んで、ちなと藤岡さんの出るダンス見たり、純也と滝川さんの出たファッションショー見たり楽しかった


放課後はいつものメンバーでご飯

純也はバイトやから途中で帰って、あたしは茶碗蒸しに心を奪われとった
笑文化祭も明日が後半戦

残り1日も頑張ろう

以上、あやかでした。