実習2日目
こんばんは~☆
今日で実習2日目となりました



あと少しの辛抱っ!!


んで、実習中に骨(コツ)が来て少し話した(笑)
んで、今日は午後からハーモニカ演奏を聞いて

んで、記録して、明日は施設長おらんってことで急遽反省会



終わってサティで純也とともこと合流してクレープ食べた


んで、1~2時間ぐらい話しながら、かんのを交えた4人で雑談


んで、駅までかんのと行ってかんのバイバイで、ともこに拉致られて純也の車
笑んで、宇多津駅まで送ってくれて成り行きで3人でピアジョリーでご飯

んで、ともこ家まで送ってバイバイして、あたしは丸亀駅まで乗せてってもらって純也とバイバイ

んで、駐輪場行ったらまさかの鍵かかっているパターン



父さんは飲んどるから迎えに来てもらえず、純也に電話して再び家まで送ってもらった




ホンマに申し訳ない(>_<)

んで、送ってくれて別れ際、ぎゅってしてくれて
¨まだ一緒におりたい¨なんぞ思ってしまったり

人が我慢しよんのにダメやわ

しばらく純也にくっついて離れれんかったし

笑『どしたん?』ってずっと言われよったけど明日も実習やから我が儘言えんし
『ううん』としか言えんかった(-△-;)
んで、自分の中でなんとか踏ん切りつけてバイバイ出来た

んで、帰ってお風呂入ろう~と考えております(笑)
明日で実習ラスト!!
しまってこーーっ!!


以上、あやかでした。