実習2日目 | 綾香のブログ

実習2日目











こんばんは~☆









今日で実習2日目となりましたショック!キラキラキラキラ







あと少しの辛抱っ!!グーあせる








んで、実習中に骨(コツ)が来て少し話した(笑)








んで、今日は午後からハーモニカ演奏を聞いて耳








んで、記録して、明日は施設長おらんってことで急遽反省会メモあせるあせる







終わってサティで純也とともこと合流してクレープ食べたラブラブ!ドキドキ







んで、1~2時間ぐらい話しながら、かんのを交えた4人で雑談ニコニコキラキラ







んで、駅までかんのと行ってかんのバイバイで、ともこに拉致られて純也の車車







んで、宇多津駅まで送ってくれて成り行きで3人でピアジョリーでご飯ナイフとフォーク







んで、ともこ家まで送ってバイバイして、あたしは丸亀駅まで乗せてってもらって純也とバイバイパー








んで、駐輪場行ったらまさかの鍵かかっているパターンショック!あせるあせる







父さんは飲んどるから迎えに来てもらえず、純也に電話して再び家まで送ってもらった車DASH!あせるあせる







ホンマに申し訳ない(>_<)あせる







んで、送ってくれて別れ際、ぎゅってしてくれて








¨まだ一緒におりたい¨なんぞ思ってしまったりショック!







人が我慢しよんのにダメやわあせる






しばらく純也にくっついて離れれんかったししょぼんあせる







『どしたん?』ってずっと言われよったけど明日も実習やから我が儘言えんし








『ううん』としか言えんかった(-△-;)







んで、自分の中でなんとか踏ん切りつけてバイバイ出来たパー







んで、帰ってお風呂入ろう~と考えております(笑)







明日で実習ラスト!!







しまってこーーっ!!グーキラキラ








以上、あやかでした。