ハロウィン | 綾香のブログ

ハロウィン











こんばんは~☆









今日はまたまた車の中で寝てて腰痛い(;д;)








んで、純也がバイト行くぎりぎりまで一緒におってそのあとバイバイパー









んで、あたしも家に帰って12時に万代(笑)








ともこと昨日選んだ服買ってVIVREとかでも服見てバイトあるからバイバイパー








母さんが迎えに来てくれてバイトショック!あせる








んで、終わって迎えに来てくれて帰宅車DASH!








純也とメールして就寝ぐぅぐぅ









ハロウィンなのにお菓子ももらえず(笑)







以上、あやかでした。