ヘロヘロ
こんばんは~☆
今日は朝から頭痛してまして


学校へ行くときは純也が迎えに来てくれた

んで1限目は情報処理

まさかのサイボウズでメールしまくり(笑)
んで2限目は心理学

なんか楽しかった


んで、お昼ご飯食べながら純也の弁当inひじきと闘ってブラッディ・マンデイ読んで

そしたら、ちなが体調悪くて頑張っとったけどやっぱり無理っぽくて早退


んで、3限頑張って、4限目…

『熱計ってみよ~
』って計ってみたら・・・
ピピッ

―――37.2℃
・・・あれ?やばくね?

でも5限受けて途中から頭ン中ぐるぐるし出して授業終わって即帰ることに


帰りよって電柱にドーン(笑)
自転車カゴ曲がったし(笑)
そっからは危ないと思ったから歩いてチャリ押しながら帰った

そしたら1時間かかったw
んで帰ってご飯食べて風呂入って寝ようと思ったら、でましたまさつぐw
メールしながらブラッディ・マンデイ読んでそろそろ寝る

以上、あやかでした。