ヘロヘロ | 綾香のブログ

ヘロヘロ











こんばんは~☆









今日は朝から頭痛してましてショック!あせる








学校へ行くときは純也が迎えに来てくれたにひひ








んで1限目は情報処理パソコン









まさかのサイボウズでメールしまくり(笑)








んで2限目は心理学キラキラ








なんか楽しかったニコニコ音符








んで、お昼ご飯食べながら純也の弁当inひじきと闘ってブラッディ・マンデイ読んでクローバー







そしたら、ちなが体調悪くて頑張っとったけどやっぱり無理っぽくて早退しょぼんハートブレイク








んで、3限頑張って、4限目…あせる








『熱計ってみよ~音符』って計ってみたら・・・ショック!








ピピッ音符





―――37.2℃








・・・あれ?やばくね?ガーン









でも5限受けて途中から頭ン中ぐるぐるし出して授業終わって即帰ることに自転車DASH!








帰りよって電柱にドーン(笑)








自転車カゴ曲がったし(笑)








そっからは危ないと思ったから歩いてチャリ押しながら帰ったあせる








そしたら1時間かかったw








んで帰ってご飯食べて風呂入って寝ようと思ったら、でましたまさつぐw








メールしながらブラッディ・マンデイ読んでそろそろ寝るぐぅぐぅ







以上、あやかでした。