ぐだぐだ | 綾香のブログ

ぐだぐだ











こんばんは~☆









昨日は車内でお泊り(笑)








なんかいつものパターンって感じやなガーンあせる







んで、朝起きて家まで送ってもらって、とりあえずお風呂温泉







んで、寝て(-_-)zzz








ごめんねー??




純也、あのあと実習行ったというのに1人だけゆっくり寝ちゃってべーっだ!







んで、起きて洗濯してご飯食べて今まで撮り貯めしてたライアーゲーム見た目チョキ








んで、することないから、また寝て(-_-)zzz←








寝よったら父さんから電話着信







んで、また寝て(-_-)zzz←








そしたら純也から実習終わったよ、ってメール手紙







んで、そうこうしてるうちに時間も時間やから起きて活動開始チョキ








んで、テレビ見て今に至る(笑)







まあ、とりあえずそんな1日でした。








以上、あやかでした。