ぐだぐだ
こんばんは~☆
昨日は車内でお泊り(笑)
なんかいつものパターンって感じやな


んで、朝起きて家まで送ってもらって、とりあえずお風呂

んで、寝て(-_-)zzz
ごめんねー??
純也、あのあと実習行ったというのに1人だけゆっくり寝ちゃって
笑んで、起きて洗濯してご飯食べて今まで撮り貯めしてたライアーゲーム見た


んで、することないから、また寝て(-_-)zzz←
寝よったら父さんから電話

んで、また寝て(-_-)zzz←
そしたら純也から実習終わったよ、ってメール

んで、そうこうしてるうちに時間も時間やから起きて活動開始

んで、テレビ見て今に至る(笑)
まあ、とりあえずそんな1日でした。
以上、あやかでした。