実習1日目 | 綾香のブログ

実習1日目











こんばんは~☆









今日から実習です







今日は朝、いつもより30分早起きキラキラキラキラ








やのに、ともこと約束の時間に間に合わず、丸亀駅から乗った電車







んで、坂出着いてともこと話しよったらりさが現れて(゚□゚;/)/







んで、かんの到着でともこバイバイパー







んで、施設行って1日中コミュニケーションシラーあせる








座って話しよっただけやのにすごいしんどいあせる







んで、終わってかんのとサティのマックでむしゃむしゃ







んで、しばらくして電車&チャリで帰宅自転車DASH!








ぐっさんとかともことか菜摘とかとメールして今に至る得意げキラキラ







ちなとはmixiで会話したかな?!笑








明日の準備してゆっくりしよーっとチョキキラキラ








以上、あやかでした。