実習1日目
こんばんは~☆
今日から実習です

今日は朝、いつもより30分早起き


やのに、ともこと約束の時間に間に合わず、丸亀駅から乗った

んで、坂出着いてともこと話しよったらりさが現れて(゚□゚;/)/
んで、かんの到着でともこバイバイ

んで、施設行って1日中コミュニケーション


座って話しよっただけやのにすごいしんどい

んで、終わってかんのとサティのマックでむしゃむしゃ

んで、しばらくして電車&チャリで帰宅


ぐっさんとかともことか菜摘とかとメールして今に至る


ちなとはmixiで会話したかな?!笑
明日の準備してゆっくりしよーっと


以上、あやかでした。