ご飯 | 綾香のブログ

ご飯











こんばんは~☆









今日はいつもどおり授業受けたあと、バイトもなかったので放課後はみんなとご飯に行ったナイフとフォーク








ちなが踊りの練習やったけど早めに切り上げて、









ちな待つ間、教室でいっしー・永森とレッツトーク(笑)







ぐっさんは用事あるから帰って、ともこは宅配便届くからこれんてしょぼんハートブレイク








んで、純也はりなを送りに行ってパー








3人でコアラのマーチ食べながら雑談得意げグッド!








そぅこぅしよるうちにダッシュでちなが帰ってきてDASH!







純也も教室に戻ってきて5人でビッグボーイナイフとフォーク








皆から野菜食えって言われた(笑)








今度、食べますショック!あせるあせる









んで、おなかいっぱい食べて解散パー








久しぶりに21時半とかに帰宅自転車DASH!








今日はなんかめちゃめちゃ眠いからはよ寝よ(´Q`)。oO







以上、あやかでした。