ご飯
こんばんは~☆
今日はいつもどおり授業受けたあと、バイトもなかったので放課後はみんなとご飯に行った

ちなが踊りの練習やったけど早めに切り上げて、
ちな待つ間、教室でいっしー・永森とレッツトーク(笑)
ぐっさんは用事あるから帰って、ともこは宅配便届くからこれんて


んで、純也はりなを送りに行って

3人でコアラのマーチ食べながら雑談


そぅこぅしよるうちにダッシュでちなが帰ってきて

純也も教室に戻ってきて5人でビッグボーイ

皆から野菜食えって言われた(笑)
今度、食べます



んで、おなかいっぱい食べて解散

久しぶりに21時半とかに帰宅


今日はなんかめちゃめちゃ眠いからはよ寝よ(´Q`)。oO
以上、あやかでした。