本日
こんばんは~☆
今日は朝、迎えに来てもらって学校へ

んで、1限目はグループに分かれて話し合い

あたしらの班は純也.洋子さん.星川さん.搆口.田辺さん.よっしー.さき


めっちゃ眠い(ρд-)zZZ
んで、2限目

授業受けながら姫とメール(笑)
んで、終わってお昼ご飯

純也がお弁当ないってゆーから食堂へ

んで、行く途中にN畑さんと遭遇?
『なんか走りよる!』とか純也が言い出して予想以上に声でかい


なんたることや(笑)
んで、評議委員会があるってなって食べたあとに純也とバイバイして教室戻って岡田さんと語り

んで、ちなといっしーが来て4人でお話(笑)
んで、3ー5限終わってバイト


バイト中にまさかの姫と付き人来店(笑)
棚掃除しながら少し話した

んで、しばらくして帰って行きましたとさ

22時までバイトして帰ってみると酔い潰れた親父がソファーに


どうやっても起きんから布団かけて放置(笑)
んで、搆口から電話かかってきて1時間弱話した(笑)
まあ、いろいろと話せてよかったわ


以上、あやかでした。
偽・遠足(笑)
こんばんは~☆
今日は朝からみさきの家に行ってきました


学校から出発してバスで移動


ちなと一緒にテンション上げて歌ったり踊ったり(笑)
1番前の席ではっちゃけとった


んで、みさきの家に到着して少林寺


護身術教わった


んで、昼ご飯にハヤシライス食べて昼からは粟島

行きながら病んできて、ちなと2人でどよーん

頭ではわかっとってもね、ってゆー…
もぉやだ


映画も何度行くのをやめようと思った事か


でも、ちなの話聞いて行くことにした

んで、粟島でトーンチャイムやってITと健康体操

トーンチャイムやったあと、ぐっさんとカメラマン交代して撮影

終わったあとは皆でアイスやジュース買ってわちゃわちゃ

そんときも病んどって・・・
なんか純也がさりげなく近づいて来てくれたけど、八つ当たりをしそうやったから避けた

もぉ、そんなんやったら近づかんといてほしかったし

結局、搆口の方に逃げたんな。あたし

まあ、搆口が心配やったこともあるけん、ただ逃げただけじゃないし

ジュース買う時もわざわざ最後の方まで待ってたのにも係わらず、ジュース選びよったら来て同じジュース買ったし

声かけられたときは出来るだけ普通にしようと頑張ったし


んで、一方的に微妙に気まずいままバス
乗って学校
んで、片付け終わって2人で映画

『私の中のあなた』見る予定やったのに時間合わんくてカイジ見た


んで、見終わって帰るって言ったにもかかわらず、気付けば朝

いつのまにか車の中で寝よったし

まあ、最初はあたしがふてたのが原因やけど(笑)
そっぽ向いとったら純也はいつのまにか寝とったけん、便乗して寝た

んで、一回4時ぐらいに起きてそっからわちゃわちゃ(笑)
結局家に帰ったのは7時ぐらいで風呂入って弁当つくって8時半ぐらいに純也のお迎え


えぇって言うのに迎えに来るって

言い出したら聞かんから迎えに来てもらうことにする


以上、あやかでした。
私が思うに…
こんばんは~☆
今日は1限目から病んでました(笑)
搆口と2人でため息つきながら『最初から人生やりなおしたい』って言ったりして

なんかいろいろ、悪い方にばかり考え過ぎて涙は出るし、テンションは下がる一方

だけん、とりあえず寝て気分を変えてみた


うじうじ考えたって仕方ない!
今、できることをやるしかないんや

誰に何と言われようと、苦しいときに自分が踏ん張るしかない

だから、今を頑張ることにした



―――――って考えに達した

だから、そのあとの授業も頑張れたし、これからも頑張れる

授業終わってからもバイト頑張った


今は人間関係がごちゃごちゃしとってしんどいけど頑張る

明日はバイトも休みで、学校終わってからは映画行くから楽しみだぁーい

では、明日も頑張ろう

以上、あやかでした。