綾香のブログ -21ページ目

本日











こんばんは~☆









今日は朝、迎えに来てもらって学校へDASH!








んで、1限目はグループに分かれて話し合い台風








あたしらの班は純也.洋子さん.星川さん.搆口.田辺さん.よっしー.さき得意げグッド!








めっちゃ眠い(ρд-)zZZ








んで、2限目ひらめき電球








授業受けながら姫とメール(笑)







んで、終わってお昼ご飯ナイフとフォーク







純也がお弁当ないってゆーから食堂へにひひ







んで、行く途中にN畑さんと遭遇?







『なんか走りよる!』とか純也が言い出して予想以上に声でかいショック!汗







なんたることや(笑)








んで、評議委員会があるってなって食べたあとに純也とバイバイして教室戻って岡田さんと語りクローバー








んで、ちなといっしーが来て4人でお話(笑)







んで、3ー5限終わってバイト自転車DASH!







バイト中にまさかの姫と付き人来店(笑)







棚掃除しながら少し話したラブラブ!







んで、しばらくして帰って行きましたとさ走る人








22時までバイトして帰ってみると酔い潰れた親父がソファーにショック!あせる






どうやっても起きんから布団かけて放置(笑)








んで、搆口から電話かかってきて1時間弱話した(笑)







まあ、いろいろと話せてよかったわニコニコキラキラ








以上、あやかでした。

偽・遠足(笑)











こんばんは~☆








今日は朝からみさきの家に行ってきましたパーキラキラ








学校から出発してバスで移動電車DASH!








ちなと一緒にテンション上げて歌ったり踊ったり(笑)






1番前の席ではっちゃけとったにひひグッド!







んで、みさきの家に到着して少林寺パンチ!ドンッ







護身術教わったキラキラキラキラ








んで、昼ご飯にハヤシライス食べて昼からは粟島ひらめき電球







行きながら病んできて、ちなと2人でどよーんシラー







頭ではわかっとってもね、ってゆー…








もぉやだしょぼんハートブレイク








映画も何度行くのをやめようと思った事かショック!あせる







でも、ちなの話聞いて行くことにしたグー







んで、粟島でトーンチャイムやってITと健康体操台風






トーンチャイムやったあと、ぐっさんとカメラマン交代して撮影映画







終わったあとは皆でアイスやジュース買ってわちゃわちゃキラキラ






そんときも病んどって・・・








なんか純也がさりげなく近づいて来てくれたけど、八つ当たりをしそうやったから避けたハートブレイク






もぉ、そんなんやったら近づかんといてほしかったしハートブレイク






結局、搆口の方に逃げたんな。あたしあせる







まあ、搆口が心配やったこともあるけん、ただ逃げただけじゃないし台風






ジュース買う時もわざわざ最後の方まで待ってたのにも係わらず、ジュース選びよったら来て同じジュース買ったしカクテルグラス







声かけられたときは出来るだけ普通にしようと頑張ったしグーキラキラ







んで、一方的に微妙に気まずいままバス電車乗って学校学校






んで、片付け終わって2人で映画映画







『私の中のあなた』見る予定やったのに時間合わんくてカイジ見た目チョキ







んで、見終わって帰るって言ったにもかかわらず、気付けば朝晴れ







いつのまにか車の中で寝よったしショック!







まあ、最初はあたしがふてたのが原因やけど(笑)








そっぽ向いとったら純也はいつのまにか寝とったけん、便乗して寝たぐぅぐぅ







んで、一回4時ぐらいに起きてそっからわちゃわちゃ(笑)







結局家に帰ったのは7時ぐらいで風呂入って弁当つくって8時半ぐらいに純也のお迎え車DASH!







えぇって言うのに迎えに来るってパー







言い出したら聞かんから迎えに来てもらうことにする得意げグッド!







以上、あやかでした。

私が思うに…











こんばんは~☆









今日は1限目から病んでました(笑)








搆口と2人でため息つきながら『最初から人生やりなおしたい』って言ったりしてガーン








なんかいろいろ、悪い方にばかり考え過ぎて涙は出るし、テンションは下がる一方








だけん、とりあえず寝て気分を変えてみたにひひチョキ








うじうじ考えたって仕方ない!







今、できることをやるしかないんやグー







誰に何と言われようと、苦しいときに自分が踏ん張るしかない








だから、今を頑張ることにしたグーキラキラキラキラ








―――――って考えに達したひらめき電球








だから、そのあとの授業も頑張れたし、これからも頑張れる得意げ








授業終わってからもバイト頑張ったにひひグー








今は人間関係がごちゃごちゃしとってしんどいけど頑張るグー








明日はバイトも休みで、学校終わってからは映画行くから楽しみだぁーい









では、明日も頑張ろうグー









以上、あやかでした。