私が思うに…
こんばんは~☆
今日は1限目から病んでました(笑)
搆口と2人でため息つきながら『最初から人生やりなおしたい』って言ったりして

なんかいろいろ、悪い方にばかり考え過ぎて涙は出るし、テンションは下がる一方

だけん、とりあえず寝て気分を変えてみた


うじうじ考えたって仕方ない!
今、できることをやるしかないんや

誰に何と言われようと、苦しいときに自分が踏ん張るしかない

だから、今を頑張ることにした



―――――って考えに達した

だから、そのあとの授業も頑張れたし、これからも頑張れる

授業終わってからもバイト頑張った


今は人間関係がごちゃごちゃしとってしんどいけど頑張る

明日はバイトも休みで、学校終わってからは映画行くから楽しみだぁーい

では、明日も頑張ろう

以上、あやかでした。