私が思うに… | 綾香のブログ

私が思うに…











こんばんは~☆









今日は1限目から病んでました(笑)








搆口と2人でため息つきながら『最初から人生やりなおしたい』って言ったりしてガーン








なんかいろいろ、悪い方にばかり考え過ぎて涙は出るし、テンションは下がる一方








だけん、とりあえず寝て気分を変えてみたにひひチョキ








うじうじ考えたって仕方ない!







今、できることをやるしかないんやグー







誰に何と言われようと、苦しいときに自分が踏ん張るしかない








だから、今を頑張ることにしたグーキラキラキラキラ








―――――って考えに達したひらめき電球








だから、そのあとの授業も頑張れたし、これからも頑張れる得意げ








授業終わってからもバイト頑張ったにひひグー








今は人間関係がごちゃごちゃしとってしんどいけど頑張るグー








明日はバイトも休みで、学校終わってからは映画行くから楽しみだぁーい









では、明日も頑張ろうグー









以上、あやかでした。