ぐだぐだ
こんばんは~☆
あのあと純也が来て、しばらく行くか行かないかで揉めて結局行く事に


で、家の鍵閉めに一緒に来てそっからゴールドタワー


ちなたちの待ってるとこまで行って合流

いっしー置いて純也の車のガソリン入れに行った

んで、戻ってゴールドタワーでボーリング、ビリヤード

んで、そのあと6人でプリクラ撮って、ちなの話聞いて純也に送ってもらった

あたしは休みやけど純也は11時からバイトやから帰らせて就寝

14時頃に起きて部屋の掃除と洗濯してごろごろ


まあ、なんだかんだで楽しい1日を過ごせたo(^-^)o
強引にやけどタワーに連れてってもらって皆と遊べてよかった

やっぱり皆大好きや


ありがとう、また遊ぼうな

以上、あやかでした。
苛々
こんばんは~☆
今日はいつもどおり18時まで授業受けてからバイト

んで、5分遅刻


余裕もちすぎた(笑)
あたしが悪いけど言い方ってもんがあるやろ
理由も聞かずにそーいう言い方されるん、ホンマむかつく。
人の顔色ばっかみてから、言いたい事あるんやったら誰かをとおしてからじゃなくて自分で直接言ってこいや。
しかも自分がしんどいけん、ってあたしに当たるなよ。
マジむかつく
30分がめっちゃ長く感じたし。
小西さん来てから愚痴ってしもた(笑)
やばい、次松本さんと入ったら文句止まらん気が…(笑)
んで、ちょっとスッキリしてバイト終わって携帯見ると、いっしーから遊びのお誘い

金欠やからパスして帰宅

そしたら、ちなからも遊びのお誘いきたけどリアルに金ないからパス


んで、しばらくして純也から珍しく電話かかってきてまたまた遊びのお誘い(笑)
だから金欠なんだって
笑『行こう?』、『いや!無理』の繰り返し(笑)
とりあえず純也がうちまで迎えにくるらしいです

以上、あやかでした。
忙しい(*´ο`*)=3
こんばんは~☆
昨日は台風のため雨がすごかったですな


今日も台風の影響で休講になると期待してたのに
台風め…
あっという間に去って行き、早朝に警報は解除されて1限から授業


なんてこったぃ


でも授業頑張ったし

クラスアワーでは来週にむけてトーンチャイムって楽器の練習


演奏曲は『千の風になって』
あたしのパートは結構簡単

鼓笛の成果か楽譜もだいぶ読めるよぉになったし

他の皆は苦戦してるみたいやけど

あたしの演奏パートはメロディーやから覚えやすい

んで、終わってラスト1限


演習やし…


着替えて演習して終わって急いで着替えてバイト

よっしーと頑張ったし


んで、帰ってご飯食べて風呂入って寝る

以上、あやかでした。