綾香のブログ -23ページ目

ぐだぐだ











こんばんは~☆









あのあと純也が来て、しばらく行くか行かないかで揉めて結局行く事にショック!汗









で、家の鍵閉めに一緒に来てそっからゴールドタワーキラキラキラキラ







ちなたちの待ってるとこまで行って合流台風








いっしー置いて純也の車のガソリン入れに行ったガソリンスタンド








んで、戻ってゴールドタワーでボーリング、ビリヤード得意げ







んで、そのあと6人でプリクラ撮って、ちなの話聞いて純也に送ってもらったひらめき電球








あたしは休みやけど純也は11時からバイトやから帰らせて就寝ぐぅぐぅ









14時頃に起きて部屋の掃除と洗濯してごろごろチョキキラキラ








まあ、なんだかんだで楽しい1日を過ごせたo(^-^)o







強引にやけどタワーに連れてってもらって皆と遊べてよかったニコニコ








やっぱり皆大好きやラブラブ!ラブラブ









ありがとう、また遊ぼうな音符








以上、あやかでした。

苛々











こんばんは~☆









今日はいつもどおり18時まで授業受けてからバイトあせる







んで、5分遅刻ショック!あせる








余裕もちすぎた(笑)








あたしが悪いけど言い方ってもんがあるやろ








理由も聞かずにそーいう言い方されるん、ホンマむかつく。







人の顔色ばっかみてから、言いたい事あるんやったら誰かをとおしてからじゃなくて自分で直接言ってこいや。








しかも自分がしんどいけん、ってあたしに当たるなよ。






マジむかつく








30分がめっちゃ長く感じたし。







小西さん来てから愚痴ってしもた(笑)








やばい、次松本さんと入ったら文句止まらん気が…(笑)







んで、ちょっとスッキリしてバイト終わって携帯見ると、いっしーから遊びのお誘い台風








金欠やからパスして帰宅パー








そしたら、ちなからも遊びのお誘いきたけどリアルに金ないからパスショック!あせる








んで、しばらくして純也から珍しく電話かかってきてまたまた遊びのお誘い(笑)








だから金欠なんだってパー







『行こう?』、『いや!無理』の繰り返し(笑)








とりあえず純也がうちまで迎えにくるらしいですあせる








以上、あやかでした。

忙しい(*´ο`*)=3











こんばんは~☆









昨日は台風のため雨がすごかったですな得意げ台風








今日も台風の影響で休講になると期待してたのに








台風め…







あっという間に去って行き、早朝に警報は解除されて1限から授業ショック!ハートブレイク








なんてこったぃしょぼんあせる









でも授業頑張ったしチョキ








クラスアワーでは来週にむけてトーンチャイムって楽器の練習グーキラキラ








演奏曲は『千の風になって』








あたしのパートは結構簡単ドキドキ








鼓笛の成果か楽譜もだいぶ読めるよぉになったし音符








他の皆は苦戦してるみたいやけどあせる







あたしの演奏パートはメロディーやから覚えやすいグッド!







んで、終わってラスト1限メモあせる







演習やし…ショック!あせる








着替えて演習して終わって急いで着替えてバイトあせる







よっしーと頑張ったしチョキキラキラ








んで、帰ってご飯食べて風呂入って寝るグッド!








以上、あやかでした。