忙しい(*´ο`*)=3 | 綾香のブログ

忙しい(*´ο`*)=3











こんばんは~☆









昨日は台風のため雨がすごかったですな得意げ台風








今日も台風の影響で休講になると期待してたのに








台風め…







あっという間に去って行き、早朝に警報は解除されて1限から授業ショック!ハートブレイク








なんてこったぃしょぼんあせる









でも授業頑張ったしチョキ








クラスアワーでは来週にむけてトーンチャイムって楽器の練習グーキラキラ








演奏曲は『千の風になって』








あたしのパートは結構簡単ドキドキ








鼓笛の成果か楽譜もだいぶ読めるよぉになったし音符








他の皆は苦戦してるみたいやけどあせる







あたしの演奏パートはメロディーやから覚えやすいグッド!







んで、終わってラスト1限メモあせる







演習やし…ショック!あせる








着替えて演習して終わって急いで着替えてバイトあせる







よっしーと頑張ったしチョキキラキラ








んで、帰ってご飯食べて風呂入って寝るグッド!








以上、あやかでした。