忙しい(*´ο`*)=3
こんばんは~☆
昨日は台風のため雨がすごかったですな


今日も台風の影響で休講になると期待してたのに
台風め…
あっという間に去って行き、早朝に警報は解除されて1限から授業


なんてこったぃ


でも授業頑張ったし

クラスアワーでは来週にむけてトーンチャイムって楽器の練習


演奏曲は『千の風になって』
あたしのパートは結構簡単

鼓笛の成果か楽譜もだいぶ読めるよぉになったし

他の皆は苦戦してるみたいやけど

あたしの演奏パートはメロディーやから覚えやすい

んで、終わってラスト1限


演習やし…


着替えて演習して終わって急いで着替えてバイト

よっしーと頑張ったし


んで、帰ってご飯食べて風呂入って寝る

以上、あやかでした。