ぐだぐだ | 綾香のブログ

ぐだぐだ











こんばんは~☆









あのあと純也が来て、しばらく行くか行かないかで揉めて結局行く事にショック!汗









で、家の鍵閉めに一緒に来てそっからゴールドタワーキラキラキラキラ







ちなたちの待ってるとこまで行って合流台風








いっしー置いて純也の車のガソリン入れに行ったガソリンスタンド








んで、戻ってゴールドタワーでボーリング、ビリヤード得意げ







んで、そのあと6人でプリクラ撮って、ちなの話聞いて純也に送ってもらったひらめき電球








あたしは休みやけど純也は11時からバイトやから帰らせて就寝ぐぅぐぅ









14時頃に起きて部屋の掃除と洗濯してごろごろチョキキラキラ








まあ、なんだかんだで楽しい1日を過ごせたo(^-^)o







強引にやけどタワーに連れてってもらって皆と遊べてよかったニコニコ








やっぱり皆大好きやラブラブ!ラブラブ









ありがとう、また遊ぼうな音符








以上、あやかでした。