ぐだぐだ
こんばんは~☆
あのあと純也が来て、しばらく行くか行かないかで揉めて結局行く事に


で、家の鍵閉めに一緒に来てそっからゴールドタワー


ちなたちの待ってるとこまで行って合流

いっしー置いて純也の車のガソリン入れに行った

んで、戻ってゴールドタワーでボーリング、ビリヤード

んで、そのあと6人でプリクラ撮って、ちなの話聞いて純也に送ってもらった

あたしは休みやけど純也は11時からバイトやから帰らせて就寝

14時頃に起きて部屋の掃除と洗濯してごろごろ


まあ、なんだかんだで楽しい1日を過ごせたo(^-^)o
強引にやけどタワーに連れてってもらって皆と遊べてよかった

やっぱり皆大好きや


ありがとう、また遊ぼうな

以上、あやかでした。