苛々 | 綾香のブログ

苛々











こんばんは~☆









今日はいつもどおり18時まで授業受けてからバイトあせる







んで、5分遅刻ショック!あせる








余裕もちすぎた(笑)








あたしが悪いけど言い方ってもんがあるやろ








理由も聞かずにそーいう言い方されるん、ホンマむかつく。







人の顔色ばっかみてから、言いたい事あるんやったら誰かをとおしてからじゃなくて自分で直接言ってこいや。








しかも自分がしんどいけん、ってあたしに当たるなよ。






マジむかつく








30分がめっちゃ長く感じたし。







小西さん来てから愚痴ってしもた(笑)








やばい、次松本さんと入ったら文句止まらん気が…(笑)







んで、ちょっとスッキリしてバイト終わって携帯見ると、いっしーから遊びのお誘い台風








金欠やからパスして帰宅パー








そしたら、ちなからも遊びのお誘いきたけどリアルに金ないからパスショック!あせる








んで、しばらくして純也から珍しく電話かかってきてまたまた遊びのお誘い(笑)








だから金欠なんだってパー







『行こう?』、『いや!無理』の繰り返し(笑)








とりあえず純也がうちまで迎えにくるらしいですあせる








以上、あやかでした。