偽・遠足(笑) | 綾香のブログ

偽・遠足(笑)











こんばんは~☆








今日は朝からみさきの家に行ってきましたパーキラキラ








学校から出発してバスで移動電車DASH!








ちなと一緒にテンション上げて歌ったり踊ったり(笑)






1番前の席ではっちゃけとったにひひグッド!







んで、みさきの家に到着して少林寺パンチ!ドンッ







護身術教わったキラキラキラキラ








んで、昼ご飯にハヤシライス食べて昼からは粟島ひらめき電球







行きながら病んできて、ちなと2人でどよーんシラー







頭ではわかっとってもね、ってゆー…








もぉやだしょぼんハートブレイク








映画も何度行くのをやめようと思った事かショック!あせる







でも、ちなの話聞いて行くことにしたグー







んで、粟島でトーンチャイムやってITと健康体操台風






トーンチャイムやったあと、ぐっさんとカメラマン交代して撮影映画







終わったあとは皆でアイスやジュース買ってわちゃわちゃキラキラ






そんときも病んどって・・・








なんか純也がさりげなく近づいて来てくれたけど、八つ当たりをしそうやったから避けたハートブレイク






もぉ、そんなんやったら近づかんといてほしかったしハートブレイク






結局、搆口の方に逃げたんな。あたしあせる







まあ、搆口が心配やったこともあるけん、ただ逃げただけじゃないし台風






ジュース買う時もわざわざ最後の方まで待ってたのにも係わらず、ジュース選びよったら来て同じジュース買ったしカクテルグラス







声かけられたときは出来るだけ普通にしようと頑張ったしグーキラキラ







んで、一方的に微妙に気まずいままバス電車乗って学校学校






んで、片付け終わって2人で映画映画







『私の中のあなた』見る予定やったのに時間合わんくてカイジ見た目チョキ







んで、見終わって帰るって言ったにもかかわらず、気付けば朝晴れ







いつのまにか車の中で寝よったしショック!







まあ、最初はあたしがふてたのが原因やけど(笑)








そっぽ向いとったら純也はいつのまにか寝とったけん、便乗して寝たぐぅぐぅ







んで、一回4時ぐらいに起きてそっからわちゃわちゃ(笑)







結局家に帰ったのは7時ぐらいで風呂入って弁当つくって8時半ぐらいに純也のお迎え車DASH!







えぇって言うのに迎えに来るってパー







言い出したら聞かんから迎えに来てもらうことにする得意げグッド!







以上、あやかでした。