偽・遠足(笑)
こんばんは~☆
今日は朝からみさきの家に行ってきました


学校から出発してバスで移動


ちなと一緒にテンション上げて歌ったり踊ったり(笑)
1番前の席ではっちゃけとった


んで、みさきの家に到着して少林寺


護身術教わった


んで、昼ご飯にハヤシライス食べて昼からは粟島

行きながら病んできて、ちなと2人でどよーん

頭ではわかっとってもね、ってゆー…
もぉやだ


映画も何度行くのをやめようと思った事か


でも、ちなの話聞いて行くことにした

んで、粟島でトーンチャイムやってITと健康体操

トーンチャイムやったあと、ぐっさんとカメラマン交代して撮影

終わったあとは皆でアイスやジュース買ってわちゃわちゃ

そんときも病んどって・・・
なんか純也がさりげなく近づいて来てくれたけど、八つ当たりをしそうやったから避けた

もぉ、そんなんやったら近づかんといてほしかったし

結局、搆口の方に逃げたんな。あたし

まあ、搆口が心配やったこともあるけん、ただ逃げただけじゃないし

ジュース買う時もわざわざ最後の方まで待ってたのにも係わらず、ジュース選びよったら来て同じジュース買ったし

声かけられたときは出来るだけ普通にしようと頑張ったし


んで、一方的に微妙に気まずいままバス
乗って学校
んで、片付け終わって2人で映画

『私の中のあなた』見る予定やったのに時間合わんくてカイジ見た


んで、見終わって帰るって言ったにもかかわらず、気付けば朝

いつのまにか車の中で寝よったし

まあ、最初はあたしがふてたのが原因やけど(笑)
そっぽ向いとったら純也はいつのまにか寝とったけん、便乗して寝た

んで、一回4時ぐらいに起きてそっからわちゃわちゃ(笑)
結局家に帰ったのは7時ぐらいで風呂入って弁当つくって8時半ぐらいに純也のお迎え


えぇって言うのに迎えに来るって

言い出したら聞かんから迎えに来てもらうことにする


以上、あやかでした。