本日 | 綾香のブログ

本日











こんばんは~☆









今日は朝、迎えに来てもらって学校へDASH!








んで、1限目はグループに分かれて話し合い台風








あたしらの班は純也.洋子さん.星川さん.搆口.田辺さん.よっしー.さき得意げグッド!








めっちゃ眠い(ρд-)zZZ








んで、2限目ひらめき電球








授業受けながら姫とメール(笑)







んで、終わってお昼ご飯ナイフとフォーク







純也がお弁当ないってゆーから食堂へにひひ







んで、行く途中にN畑さんと遭遇?







『なんか走りよる!』とか純也が言い出して予想以上に声でかいショック!汗







なんたることや(笑)








んで、評議委員会があるってなって食べたあとに純也とバイバイして教室戻って岡田さんと語りクローバー








んで、ちなといっしーが来て4人でお話(笑)







んで、3ー5限終わってバイト自転車DASH!







バイト中にまさかの姫と付き人来店(笑)







棚掃除しながら少し話したラブラブ!







んで、しばらくして帰って行きましたとさ走る人








22時までバイトして帰ってみると酔い潰れた親父がソファーにショック!あせる






どうやっても起きんから布団かけて放置(笑)








んで、搆口から電話かかってきて1時間弱話した(笑)







まあ、いろいろと話せてよかったわニコニコキラキラ








以上、あやかでした。