本日
こんばんは~☆
今日は朝、迎えに来てもらって学校へ

んで、1限目はグループに分かれて話し合い

あたしらの班は純也.洋子さん.星川さん.搆口.田辺さん.よっしー.さき


めっちゃ眠い(ρд-)zZZ
んで、2限目

授業受けながら姫とメール(笑)
んで、終わってお昼ご飯

純也がお弁当ないってゆーから食堂へ

んで、行く途中にN畑さんと遭遇?
『なんか走りよる!』とか純也が言い出して予想以上に声でかい


なんたることや(笑)
んで、評議委員会があるってなって食べたあとに純也とバイバイして教室戻って岡田さんと語り

んで、ちなといっしーが来て4人でお話(笑)
んで、3ー5限終わってバイト


バイト中にまさかの姫と付き人来店(笑)
棚掃除しながら少し話した

んで、しばらくして帰って行きましたとさ

22時までバイトして帰ってみると酔い潰れた親父がソファーに


どうやっても起きんから布団かけて放置(笑)
んで、搆口から電話かかってきて1時間弱話した(笑)
まあ、いろいろと話せてよかったわ


以上、あやかでした。