さんぺー邸
こんばんは~☆
今日は朝起きれず着いたらギリギリ?
んで、授業の一貫である建物を見に行った

搆口と2人でチャリこいで行って


いっしー・ちな・ぐっさん・搆口・ともこでおもしろ写真撮りまくり(笑)
んで、おもいっきりはしゃいだ帰り、再び搆口とチャリ


途中、ファミマ寄って肉まんとコーラ買ってもらった

んで、帰ってエプロン作り

やる気は全く起きず、ちなと脱健着患更新しあって時間つぶしたり

んで、ちなといっしーがご飯食べに行ったからぐっさんと話したりして午前中終了(笑)
んで、純也とお弁当食べて

建物見に行った時に西畑さんのおしりに頭ぶつけたとか言うから頭撫でてあげよったらいつのまにか寝よるし


今日の午後からの授業はクラス全体が疲れきっとった


5限目終わったら皆、あっという間に帰っとったし

だけん、放課後は藤岡さんと純也とちょろっと話して帰った


藤岡さんも疲れきっとったし、純也も用事あるって言いよったから


父さんとご飯食べるなんて久しぶりやわ(笑)
今日はなんか疲れたし、はよ寝て明日はよ起きよ


以上、あやかでした。