さんぺー邸 | 綾香のブログ

さんぺー邸











こんばんは~☆









今日は朝起きれず着いたらギリギリ?








んで、授業の一貫である建物を見に行った目








搆口と2人でチャリこいで行って自転車DASH!








いっしー・ちな・ぐっさん・搆口・ともこでおもしろ写真撮りまくり(笑)








んで、おもいっきりはしゃいだ帰り、再び搆口とチャリ自転車DASH!








途中、ファミマ寄って肉まんとコーラ買ってもらったドキドキ







んで、帰ってエプロン作りショック!








やる気は全く起きず、ちなと脱健着患更新しあって時間つぶしたりにひひ








んで、ちなといっしーがご飯食べに行ったからぐっさんと話したりして午前中終了(笑)








んで、純也とお弁当食べてナイフとフォーク







建物見に行った時に西畑さんのおしりに頭ぶつけたとか言うから頭撫でてあげよったらいつのまにか寝よるし得意げ汗








今日の午後からの授業はクラス全体が疲れきっとったショック!あせる








5限目終わったら皆、あっという間に帰っとったしガーン







だけん、放課後は藤岡さんと純也とちょろっと話して帰った自転車DASH!







藤岡さんも疲れきっとったし、純也も用事あるって言いよったからショック!あせる








父さんとご飯食べるなんて久しぶりやわ(笑)








今日はなんか疲れたし、はよ寝て明日はよ起きよグーキラキラ







以上、あやかでした。